FC2ブログ
 
■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校3年生の天然息子と、中学3年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
来た来たーっ!テーブルっ!! 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(40596)」
我が家のファブリック、一点豪華主義。
その一点が無かったんだからねぇ・・・(〃_ 〃)ゞ
そして本日、満を持して来ましたよーっ!弟作のテーブルっ!

テーブル
どどーん!
イスが無いーっ!テーブルで予算全力でした・・f^ ^;
それに、2歳娘、食事は戦いです。
もう少し落ち着くまでイスは既存のを使い、下にはマットを敷くことに。
あ。右上は息子作品写ってますね。『チューリップ』球根付き。

いろいろ雰囲気ぶちこわしですが、ザ・幼児宅ということで。

さらに現在の姿。
ランチ
シートで被覆されたテーブル。
雰囲気がぁー (ノ_<。)
でも、直後、矢印地点にヨーグルト落下です。
私の勝ちね v(≧∇≦)v

もう絶対一生モノなので、出来る限りの防御策を図っていきたいと思います。
それでも、おそらく、きっと、涙涙の事態が訪れるはず。
人生の悲哀だわ。
でもそれは得意の「家族の歴史」で♪
これだけ対策をしていれば、諦めも付きます。付けます。

オーダーは、「脚と天板があって、広く使えるモノ」
ザ・テーブル。
ダンナは機能性重視(というかオンリー?)ですから。
全く思い通りの作品みたいです。
でも少しは色気があってもいいじゃんねぇ~。

カーブ
天版の下の木、青矢印、そんな姉心を想う弟心?
ちょっとカーブしてますね♪
くくく。うれちい♪(*⌒∇⌒*)

天版の大きさは巾90cm×長さ160cm。
脚が天版ギリギリに付いているので、下の空間も大きいです。
早速、子供達の隠れ家に。
お母さんも入れて~♪
継ぎ目
お。脚と天版の継ぎ目、金属がありません。
どーなってるの??

やっぱり自然の木ってのは気持ちいいです。
厚い木の重厚感、肌に馴染む手触り。
「一度、広・大・贅を経験すると、狭・小・貧に戻れない」
ってこういうことなんだなー。

またまた新居に教えられましたわ。

大興奮の私に最後まで付き合ってくれてありがとう。
http://www.oakv.co.jp/
ここの商品です。
マニアのあなたには、わた弟を紹介しますよ~ん♪



スポンサーサイト



家に住む | 12:56:09 | トラックバック(0) | コメント(24)