FC2ブログ
 
■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校3年生の天然息子と、中学3年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
BOOWY 「今日聴いた音楽(119321)」
今日は、車で200キロほど運転しました。
帰って来て、
学童保育の息子を滑り込みで迎えに行き、
夕飯と息子の宿題と留守電対処を同時進行でこなし、
途中、子供たちは落雷の被害に会いつつ夕飯を食べ、
小学校のPTAの集まりにでかけ、
帰宅後は、お風呂に歯磨き、明日の弁当の準備。

今夜の寝かしつけは、ダンナ担当で。( ̄ー ̄)ゞ

ってことで、今です。
運転をたくさんした日は、なんか目が冴えます。
体は眠いのにね。


今日、運転中、FMで懐かしのソングメドレーをしてました。
BOOWYのB-BLUEがかかりました。
大声で歌ってたら、信号待ちの横の車でも同じ口の動き。
握手したくなりました。


私、中学~高校とBOOWYの大ファンだった。
高校1年の春休み、涙の解散。
チケット発売が10時から。ちょうど数学の期末試験最中でね。
試験残り10分ってときに、ちょうどおなかが痛くなったりしてね、
電話に走ったっけ。
結局チケットがとれたのは夕方だったり、数学は赤点だったり、
おかげで春休みに1週間も補習うけたり、
さんざんな感じだったけど、手に残ったぴあチケットは輝いてた。

友達と3人で行った東京ドーム。後ろから10列目で氷室さんは爪の先。
私の横はスーツ姿のおじさんで、皇室拍手をしてたっけ。
テレビを見てるような空気が漂う中、ピョンピョン大騒ぎの女子高生3人。
青春だよなぁ。
初めての原宿、クレープ、所さんのお店。
東京大学の赤門で警備員さんが撮ってくれた写真。
付随した東京とともに、なんかすごい覚えてるよ、BOOWYのLAST GIGS。
好きだったんだなぁ、BOOWY。
CDは車上荒らしに盗られちゃったし、
解散後はいきなりブルーハーツに乗り換えてたんだけど。

柔軟なのも青春ってことで。^^;

スポンサーサイト



つれづれ | 23:06:44 | トラックバック(0) | コメント(14)