■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
麻央さん
まおさんが逝っちゃった。
私もブログに勇気付けられた1人です。
彼女の選ぶ言葉が心地よくて。
どんどん痩せていくのに、
写真からは溢れる気力が感じられました。
神々しかった。素敵な人だったんだろうな。

5歳と4歳の子どもたちにとって、
記憶だけの母親って
どんな存在になるんだろう。
抱きしめられない、声が届かない、
母親の心配な気持ちはどこへ行くんだろう。

母親が逝くって想像してみる。
中2女子は目を見開いて、
「まじやばい」だって。
反抗期、精一杯の愛情表現いただきました。サンキュ^^

19399997_1353881258027297_4791276242301076633_n.jpg


つれづれ | 21:27:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワンメンテ
大事な次女チロ。
最近、元気がなかったり奇行があったり。
食欲はあるしちゃんと出すんだけど、
心配が拭えなかった。
顔色も悪い気がしてくる始末。

チロとは態度や表情で意思疎通が出来る。
通常不都合はない。
むしろ、そのやり取りに癒されている。
でも有事には、
言葉がないのは本当に不確かで心許ない。。

今日やっと病院へ。健康体烙印をいただく。
ホッとした。
あーつくづく、犬も人間も健康がイチバン。
我が家メンバーの丈夫な身体に感謝しつつ、
次は娘と私の眼科かな、
メンテナンスを心がけよう。

ついでにフィラリアの薬をいただいてきた。
ついで、高っ!( ̄▽ ̄;)

18951142_1341381829277240_854996294922021737_n.jpg


わんことの生活 | 11:48:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

