■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
12月27日のディズニー 「ディズニーリゾート大好っき!(56168)」
クリスマス過ぎ、図らずも、今年二度目の上京。
今回は、ダンナさんの飲み会のお伴で。
いや、お伴は気持ちだけね。
居酒屋に幼稚園児ってのは、どうにもなじまないのでね、
道中お伴して、現地解散。
こういうの我が家のパターンになりつつあるのだけど。
ダンナさんは宿も別だった。
「飲み会」に専心していただけるよう、この心配り。
泣けるね、妻。

東京行きたかっただけ?
いや、飲み会は我慢したんだぞー!
・・・って胸張る主張では、ない。f^^;

夜中に家を出て、朝方ディズニーに着いて、
門の前で開園を待って、開門と共にFPのために猛ダッシュ。
こんなに気合いの入ったディズニーは初めてだった。
新生わた蔵。>( ̄^ ̄)<
すごいね、朝のディズニー、みんな走ってる。
娘は人とぶつかって転んで、泣いた。

夢の国ってなに?(* ̄m ̄)

でもまぁ、
おかげで、すごくたくさんのアトラクションを体験出来た。
プーさん、ピーターパン、バズ、ミクロアドベンチャー、
ジャングルに機関車に無人島。
昼も夜もパレード完璧だったし、ご飯もしっかり食べれたし。
ウチの子供たちの基準が「高い速い暗い、以外」って、
微妙なせいもあるかもしれないけど、どれも待ち時間が30分以内だった。
12月27日のディズニー、
クリスマスは過ぎて、カウントダウンにはあと一歩。
エアポケットのような日。

玄人さんには物足りないのかもしれないけど、
ウチにとっては狙い目。^m^
スポンサーサイト


おでかけ | 20:16:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
kakkonさん
>通かも♪
>ディズニーの周り方一番贅沢だよ~☆
>私も今年はそんな日狙って行きたいです!

冬休みまっただ中、覚悟していったのに嬉しい肩すかしでした。
前回は春休みまっただ中、2時間待ちがゴロゴロしてましたから・・・。^^;
2009-01-04 日 00:00:24 | URL | わた姫 [編集]
これぞ!
通かも♪
ディズニーの周り方一番贅沢だよ~☆
私も今年はそんな日狙って行きたいです!
2009-01-03 土 22:16:03 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad