■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今年もお世話になりました 「★つ・ぶ・や・き★(1266527)」
今年も、
朝日山酒造の「ゆく年くる年」で年越し中です。
やっぱ、新潟の酒は、うまい!
ダメヨメ万歳♪(* ̄m ̄)

今年も、友人知人、
いろいろな方々にお世話になったm(_ _)mなりっぱなしのT^T一年でした。
何を返せるのか、自問自答しつつ、365日が過ぎてしまった気がします。
そして今年も、感謝の気持ちでいっぱいです。
こういう穏やかな年末を迎えられたことに、
改めて、

ありがとうございます。m(_ _)m


来年も「笑う門には福来たる」
ブログ副題、座右の銘をしっかり右に据えて、
精進していきたいと思います。

また一年、よろしくお願いします!


つれづれ | 19:42:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
マトちゃん♪さん
>なんといってもわた姫さんのブログは楽しみですからねえ (э。э)b

きゃーーーーーー!がんばらなくっちゃ♪
ありがとうございます。
・・・おだてに乗りやすい、この性格。めでたい。^^;

>本年もよろしくお願い致しますー

こちらこそ、よろしくお願いします!!
2009-01-03 土 19:08:13 | URL | わた姫 [編集]
まめちびぽちさん
>来年もうどうぞ、見捨てずによろしくです♪

なにをおっしゃる、まめちびさん。
こちらこそ、よろしくです~!♪

>笑うって大事ですね。
>去年はしみじみ。。。子供がすることを笑って過ごしてあげるって大事だなあって思いました(^_^;)

そうそう。
大事っていうか、「笑い」は自分の精神状態のバロメーターですわ。
笑えてなかったときの対策として、
今年は「自分の時間」を努めて取ろうと思います。
2009-01-03 土 19:07:14 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>私も今日は早くから飲んでます(笑)

大晦日とお正月の醍醐味ですものねぇ~。

>やっぱり笑いの多い1年が素敵です☆
>来年もご活躍を♪

ネタの提供で?もちろん、がんばりますっ!^m^
2009-01-03 土 19:05:16 | URL | わた姫 [編集]
みね(*^^)vさん
>うちはいつでもプレモルですけれどね。

よそ見をしないとこが、いいよね♪
でもさー、このときもう酔いちきちんだったんだよね。
酒造会社の名前とお酒の名前を混同してる~。T^T

>私も今年はいろいろと考えることがあったけれど
>ま、なんとかなるでしょって思いながら
>前に進むことだけを考えました。
>ま、笑っとけ!ってなー。

私もそうだな。
とりあえず、前向こう!ってね。
その気持ちは今年もしっかり持っておこうと思います。

>また来年もよろしくね!

こちらこそ。よろしくねん~!!!
2009-01-03 土 19:03:45 | URL | わた姫 [編集]
楽しみにしています
なんといってもわた姫さんのブログは楽しみですからねえ (э。э)b

本年もよろしくお願い致しますー
2009-01-02 金 16:44:44 | URL | マトちゃん♪ [編集]
ありがとうございました
来年もうどうぞ、見捨てずによろしくです♪

笑うって大事ですね。
去年はしみじみ。。。子供がすることを笑って過ごしてあげるって大事だなあって思いました(^_^;)
2009-01-01 木 02:10:15 | URL | まめちびぽち [編集]
来年もよろしく♪
私も今日は早くから飲んでます(笑)

やっぱり笑いの多い1年が素敵です☆
来年もご活躍を♪
2008-12-31 水 20:54:58 | URL | kakkon [編集]
よいお年を!
うちはいつでもプレモルですけれどね。

私も今年はいろいろと考えることがあったけれど
ま、なんとかなるでしょって思いながら
前に進むことだけを考えました。
ま、笑っとけ!ってなー。

また来年もよろしくね!
2008-12-31 水 20:33:39 | URL | みね(*^^)v [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

