■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタインデーしよう! 「子育て奮闘記f(^_^;)(352028)」
夕飯後、おもむろに娘が、
「バレンタインデーしよう!」
って宣言し、

消灯。 Σ(ノ°▽°)ノ

なぜ消す?
そもそも、
「バレンタインデーをする」ってなに?
突然ペンダントライトだけになったリビングでお茶漬け中のダンナさん、
背中がとってもサブかった。^m^
そんなことは意に介さない娘、おもむろに小箱を持ち出して、
オープン♪
中には、苦作のチョコレートブラウニーがキュッキュに入っておりました。
余白の美とか空間の妙とか・・・ムリさなぁ~。(^▽^)

その後、ミルクティを入れて、
つつがなくバレンタインデーを、しましたよ。
チョコ食べるだけでしたがね。(* ̄m ̄)
そして、完食!!!
甘さ控えめが息子にも好印象で、
そこの読みが甘くて、結果、不足気味。
日中、遊びに来た子にあげすぎましたわー。^^;

でも美味しかったね♪
みんなで仲良くゆったり食べられたし、
なんてハッピーバレンタイン♪♪

あれ?
浮かない顔の娘さん?


「・・・もっと食べたかった」\(◎∠◎)/


一大事の予感。/( ̄ロ ̄;)\
スポンサーサイト


子ども達 | 22:30:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
るさごうさん
>チョコレートブラウニー作ったんですネ^^
>みんなで食べると更に美味しかったでしょう!
>第二弾もある?^^

すごい美味しいレシピでした!
リンク先、熱烈にオススメですよーーー。

>我が家の主人へのチョコ、まだ家にあるんですが(汗)

そろそろなくなったころでしょうか?
ホットチョコレートにしちゃうってのは?^m^
2009-02-17 火 18:20:44 | URL | わた姫 [編集]
sunchan-bananaさん
>歯を磨いてしまえばなんとかなります!
>・・かなあ(^^;
>ムーディなバレンタイン、楽しくていいですね(笑

ムーディというか、コメディというか。^^;;;
その後、後日また作るという約束をして、事なきを得たのですが、
まだ作ってません。^^;そろそろ催促されそうな。^^;;;
2009-02-17 火 18:19:38 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>一大事勃発でしょうか

勃発しませんでした。
でも後日また作るという約束をさせられましたー。T^T

>それはいけません
>早く寝かせて寝かせて
>そうすればきっと忘れてくれますって(^_^;)

彼女は、覚えてますわー。
特に、お菓子関係は、きっと何年でも!^^;;;;;
2009-02-17 火 18:18:30 | URL | わた姫 [編集]
バレンタインデーしよう!
チョコレートブラウニー作ったんですネ^^
みんなで食べると更に美味しかったでしょう!
第二弾もある?^^

我が家の主人へのチョコ、まだ家にあるんですが(汗)
2009-02-15 日 16:30:10 | URL | るさごう [編集]
Re:バレンタインデーしよう!(02/14)
歯を磨いてしまえばなんとかなります!
・・かなあ(^^;
ムーディなバレンタイン、楽しくていいですね(笑
2009-02-15 日 01:27:19 | URL | sunchan-banana [編集]
あれれ
一大事勃発でしょうか
それはいけません
早く寝かせて寝かせて
そうすればきっと忘れてくれますって(^_^;)
2009-02-14 土 23:14:51 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

