■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
転ばぬ先の・・・ 「今日の出来事(966361)」
3月、怒濤の日々を過ごしております。
精神的にも体力的にもなんだかキツイ。
弱音を吐くまいと思うと、
ますますツライし。


な・の・で♪♪♪^m^


先にご褒美を作っちゃった♪
ほらっ、転ばぬ先のご褒美って言うじゃない?^m^
というわけで、
娘と四季劇場。
ライオンキング、予約しちゃった♪

春休みの息子のジジババ旅行に合わせて、
娘と女2人旅をしようとおもいます。
図らずも、その日は、
高校生の頃、私が初めて友達と3人で上京した日。
数十年経って、
今度は娘と行けるなんて!
大好きな劇団四季は、なんと10年ぶり。
深い喜びを噛みしめております。(ノ_<。)

ともあれ、
すごろくにならなそうでよかった。^m^



おしっ、3月、乗り切れるぞ!!!
スポンサーサイト


子ども達 | 17:30:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
るさごうさん
>こんばんは^^
>娘ちゃんと2人で行くんですネ
>うふふ、それは楽しそう!!

よく行ったところなので、2人でも平気♪って思っていますが、
あの辺も変わったのでしょうねぇ。
ちょっとドキドキ。すっかりおのぼりさんです。^^;

>私も春休みの上京がなかなか実現しません。
>何か楽しみがあるって心の支えになりますね~
>早くコンサートがないかなぁ^^

目的がはっきりしてるから、いいですねぇ~。
私もそういう相手が欲しいですわ。^m^
2009-03-14 土 11:41:57 | URL | わた姫 [編集]
Re:転ばぬ先の・・・(03/11)
こんばんは^^
娘ちゃんと2人で行くんですネ
うふふ、それは楽しそう!!
私も春休みの上京がなかなか実現しません。
何か楽しみがあるって心の支えになりますね~
早くコンサートがないかなぁ^^
2009-03-13 金 20:21:39 | URL | るさごう [編集]
みね(*^^)vさん
>春休みはこっちなんだ~!

いや、一瞬ですよ。日帰りかも。
ゆっくりしたいのですが、そこまではワガママ言えません。^m^

>私は四季の違う劇を予約しようか悩んでいましたが^^;

キャッツ?行きたかったなぁ~。
四季劇場は見やすくていいですよね!

>その前に怒涛のように日々が過ぎていきそう。
>春の訪れ、私にはまだまだだよ~。
>私にとっての転ばぬ先のご褒美はGWかも~。

GWの予定も着々と。
あー、つくづく人参がないと動かない!!!^^;;;
2009-03-12 木 19:04:13 | URL | わた姫 [編集]
しぃさん
>ホントに何かと忙しいですよねぇ...
>私も子供絡みと仕事絡みでちっとものんびり
>できません....

そうですよねぇ。
私もコレにみっちりの仕事が入ったら、どうなることかと寒いですわーーー。

>でもっ!そのご褒美はすごく魅力的ッ!!
>ムスメちゃんと二人っきりなんて、さらに素敵っ♪

しぃさんも行ってましたよね?
私も何度か観ているのですが、今回は娘を引き入れようと。
なにせ、家族内でこういう趣味は孤軍奮闘で・・・。^^;;;;

>私も来月ミュージカル観劇予定です♪
>乗り切れる気になって来たーーーーっ!!

いいですね!何を観に行くのですか?
私はキャッツを諦めて、ライオンになりました。
キャッツシアター、行ってみたかったなぁ・・・。T^T
2009-03-12 木 19:02:36 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>自分で作らなきゃどっからもやって来ないよ~♪

日常生活でも自分の心持ち次第ですよね。
そう思って日々生きておりますが、
たまに、自己完結出来なくなるときが・・・。
で、ライオンキングに、なりました♪

>私はチビと2人で・・・って思って事があったんだけど、大きな誤算があって諦めちゃったことが・・・。

そうですか・・・誤算、ありますよね。
私も行けるときに行っておこうと、思います。

>本日は痛すぎてショックすぎた1日でしたが、ドンマイ♪ってまた何かを探します(爆)

はい。ドンマイです!!!
2009-03-12 木 19:00:06 | URL | わた姫 [編集]
あら、ではでは
春休みはこっちなんだ~!

私は四季の違う劇を予約しようか悩んでいましたが^^;
その前に怒涛のように日々が過ぎていきそう。
春の訪れ、私にはまだまだだよ~。
私にとっての転ばぬ先のご褒美はGWかも~。
2009-03-12 木 11:58:45 | URL | みね(*^^)v [編集]
年度末って
ホントに何かと忙しいですよねぇ...
私も子供絡みと仕事絡みでちっとものんびり
できません....

でもっ!そのご褒美はすごく魅力的ッ!!
ムスメちゃんと二人っきりなんて、さらに素敵っ♪
私も来月ミュージカル観劇予定です♪
乗り切れる気になって来たーーーーっ!!
2009-03-12 木 10:03:15 | URL | しぃ [編集]
楽しみは♪
自分で作らなきゃどっからもやって来ないよ~♪
私はチビと2人で・・・って思って事があったんだけど、大きな誤算があって諦めちゃったことが・・・。
本日は痛すぎてショックすぎた1日でしたが、ドンマイ♪ってまた何かを探します(爆)
2009-03-11 水 20:29:41 | URL | kakkon [編集]
CR~~さん
>え?!
>5月じゃないよねえーー。春休みだねえ!
>連休に我が家もライオンキング準備してるの。

おおーっ!そうなんだ!!!
昼寝にしても、四季劇場にしても、お疲れモードにしても(?)
シンクロを感じております。
CRさんも大事にね。

>二ヵ月後まで、なんとかがんばるわ~!おいらも^^
>体より、心のほうが、治りにくいので
>無理しないでねえ。

はい!ムリはよくないよね。
・・・って頭では分かってるつもりなんだけど、ポンコツでね。
分かっちゃいないで困ります。^^;;;;;
2009-03-11 水 20:02:01 | URL | わた姫 [編集]
Re:転ばぬ先の・・・(03/11)
え?!
5月じゃないよねえーー。春休みだねえ!

連休に我が家もライオンキング準備してるの。

二ヵ月後まで、なんとかがんばるわ~!おいらも^^

体より、心のほうが、治りにくいので
無理しないでねえ。
2009-03-11 水 19:51:16 | URL | CR~~ [編集]
マトちゃん♪さん
>せっかく、人生ゲーム持って行こうかと楽しみに・・・( ̄m ̄〃)

人生ゲームもすごろくの範疇ですねぇ~。
アブナイ、アブナイ。^m^

>しかし、それは息子さんが今度は知ったら怒りそうですけど、大丈夫ですか?
>演目が演目だけに好きそうですしね(^_^;)

いや、彼はミュージカルとか一切興味ないですから。
ディズニーランドだってそんなにはまらないんですもの。
付け加えるなら、ダンナさんそっくり。^m^

>いろいろ良いことがいっぱいあるのがうらやましいです
>頑張って乗り切ってくださいねー

「良いこと」・・・うーん、そんなにない気がしますが。^^;
創り出すのであります!
ほら、兄さんも、転ばぬ先のご褒美!^^)/
2009-03-11 水 16:27:17 | URL | わた姫 [編集]
なーんだ
せっかく、人生ゲーム持って行こうかと楽しみに・・・( ̄m ̄〃)

しかし、それは息子さんが今度は知ったら怒りそうですけど、大丈夫ですか?
演目が演目だけに好きそうですしね(^_^;)

いろいろ良いことがいっぱいあるのがうらやましいです
頑張って乗り切ってくださいねー
2009-03-11 水 14:44:00 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

