■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キャンプ回想 「キャンプを楽しむ方法(14032)」
ウチの場合、キャンプはやっぱり2泊3日がベストかも。
1泊では忙しいけど3泊では多分体力が持たない‥。
2泊3日の帰途、ホントは帰り道でもひと遊びの予定でしたが、子供たち爆睡。
そのまま帰ってきちゃいました。

キャンプ場では、
子供が小さな頃から遊んでる友達家族と会いました。
4人の子供、大はしゃぎ。
帰宅時間も校則も車も気にならないし、親則もユルユルだもん、
そりゃあ楽しいでしょう~。
これほど簡単に想像出来る心情もないです。(#^-^#)

もちろん4人の親にも楽しみが。
2日目は日が高いうちから野外飲み会でした。
先輩キャンパーな友人家にはでっかいタープ。
温かい光のランタン、大火力のバーナー、卓上バーベキューコンロ。
他にも快適グッズがいろいろ揃っていて、
快適で楽しい飲み会でした。
本場のホルモン焼き、美味しかった~。
そんなご機嫌な飲み会もあったおかげで、
ワインは2人で2日、2リットルが無くなりました。(^~^)

GW、満員御礼なキャンプ場はアウトドアの展示場。
でっかいキャンピングカーが並ぶ光景は、圧巻でした。
フリスビーに興じる親子、リクライニングシートで本を読むご婦人、
でっかい薪を割るライダー。
それぞれが思い思いの時間を過ごしていました。
キャンプって優雅な遊びなのですね。(^_^;)


さ、今日は片付けと、久々に会う友人家族。
黄金週間バンザイ\(^0^)/
スポンサーサイト


おでかけ | 07:53:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
みね(*^^)vさん
>かなり満喫されてているようで。
>大人も子どもも身も心もリフレッシュ。

みねちゃんもかなり満喫だったね~~!^^
リフレッシュしましたよー。
しかも今年は最後丸一日ゆっくり過ごしたので、
仕事始めもスムーズでした!
このくらいのペースがいいわ。

>そ、今年こそキャンプをしたいと思ってるよ。
>ウチのランタン、使えるかな(^_^;)
>マントル買ってこなきゃか。

大人のキャンプは優雅だよねぇ~。
ウットリしながら眺めてました(あやしい。^^;;;)
北上するなら教えてね、合流企画!^m^
2009-05-08 金 16:27:03 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>小さい時だけだからね~♪
>今のうちにいっぱい楽しむのがいいですね☆

そうですね。
キャンプ場にも中学生と思われる子供は見あたりませんでした。
忙しいですものね。
ってことは、ウチはあと4年弱。いそがなくちゃ!

>キャンプは本当に道具から何から便利になってますよね。
>昔はあんま好きじゃなかったのよね~
>今はいいだろうな~・

昔を知らないのでいいんでしょうね、私は。
便利な道具はいっぱいでていますが、財布がついて行きません・・・。^^;
2009-05-08 金 16:25:02 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>どんどん楽で楽しくなってますでしょ
>いいことですよね
>私の学生時代の難行苦行を考えると夢のようです

ダンナも子供の頃のキャンプとは雲泥の差だって言ってます。
テントたてるのも大人2人で楽勝ですしね。
なんてったって、オートキャンプ、荷物の持ち運びがらくちん!

>今回も楽しく過ごせたキャンプよかったですね
>うらやましくてしょうがないですよ

楽しいゴールデンウィークでした。
そして今週も終わり!なんてゴールデン!
2009-05-08 金 16:22:23 | URL | わた姫 [編集]
うん、黄金週間バンザイ\(^0^)/
かなり満喫されてているようで。
大人も子どもも身も心もリフレッシュ。

そ、今年こそキャンプをしたいと思ってるよ。
ウチのランタン、使えるかな(^_^;)
マントル買ってこなきゃか。
2009-05-06 水 14:31:40 | URL | みね(*^^)v [編集]
家族一緒☆
小さい時だけだからね~♪
今のうちにいっぱい楽しむのがいいですね☆

キャンプは本当に道具から何から便利になってますよね。
昔はあんま好きじゃなかったのよね~
今はいいだろうな~・
2009-05-05 火 23:09:02 | URL | kakkon [編集]
キャンプも
どんどん楽で楽しくなってますでしょ
いいことですよね
私の学生時代の難行苦行を考えると夢のようです

今回も楽しく過ごせたキャンプよかったですね
うらやましくてしょうがないですよ
2009-05-05 火 21:19:25 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

