■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
驚くなよ、私^^; 「小学生ママの日記(303475)」
学童へお迎えに行く。
どろんこドロドロの息子(小3)が遠方より走ってくる。
なんでも、何かが側溝に落ちたらしく、
それを皆で拾っていたとか。
その「何か」を聞き逃したから、ややこしい。
そして、息を切らせた息子がつぶやく。

「お父さん、いれば、とれた、のに・・・」

入れ歯?!!!Σ(ノ°▽°)ノ
驚いた。
ら、やり取りの一部始終を見ていた学童の先生が
「居れば」でしょ。って冷静に。^^;

ダンナが入れ歯かどうかなんて、瞬時に判断しよう。
そこまで知らないはずはない。
驚くなよ、私。^^;;



スポンサーサイト


子ども達 | 18:53:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
るさごうさん
>最初、読み間違えて、息子ちゃんが側溝に
>落ちたのかと思ってびっくりしました^^

彼が側溝に落ちるとかは、きっと日常でしょう。
靴とかひどいですからーT^T

>何落としたんだろーねー?
>本当に入れ歯が出てきたら・・・想像して笑いましたぁ((笑))

もう使えないかなぁ。
いや、洗って使うかなぁ。入れ歯って高そうですもんね。^m^
2009-07-04 土 11:08:02 | URL | わた姫 [編集]
Re:驚くなよ、私^^;(06/30)
最初、読み間違えて、息子ちゃんが側溝に
落ちたのかと思ってびっくりしました^^
何落としたんだろーねー?
本当に入れ歯が出てきたら・・・想像して笑いましたぁ((笑))
2009-07-03 金 17:02:53 | URL | るさごう [編集]
sunchan-bananaさん
>ちゃんと前後関係考えて~(笑

どんだけ適当に聞き流しているかってバレバレですね。^^;

>でもね、そこだけトートツに違うことに聴こえることってあるよね・・わかる気もするよ!

あっ、ありがとーーーーっ!
sunchanはやっぱやさしー!*^^*

>あ、ちなみに・・私の叔父、20歳くらいから入れ歯らしくて。
>でも叔母も従姉妹たちも知らずに・・判明したときは大騒動でした~(叔父と叔母結婚後20年以上経ってました)
>だから、あり得るよ!(笑

えっ!!!!?そういうこと、ホントにあるんだ。
いや、あるかもしれないなぁ。
だってそんなとこ、疑わないですもんねぇ・・・。^^;
2009-07-02 木 18:20:21 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>あの若々しいご主人が入れ歯疑惑だなんて・・・
>でもねえ、考えますよ
>差し歯(もないんでしょうけど)のことかなあとか、歯の詰め物のことかなあって

ね、一瞬びっくりしますよねぇ~。
もちろん、その疑惑は、晴れましたが。^m^

>瞬時にわた姫家の一大事かも知れない、「最愛の」(←ここ大事(笑))人の変事かも知れないって心配する心が素晴らしいじゃないですか

私は、ダンナさんが入れ歯かどうかっていうより、
側溝に入れ歯が落ちるっていう状況に驚いたような気がします。
もうその時の自分の思考さえ思い出せませんが。^^;;;

>あ、久しぶりに心から酔いしれてコメントしてしまいました(^_^;)

兄さんのコメントは、いっつも心にしみいります。^m^
2009-07-02 木 18:18:38 | URL | わた姫 [編集]
Re:驚くなよ、私^^;(06/30)
ちゃんと前後関係考えて~(笑
でもね、そこだけトートツに違うことに聴こえることってあるよね・・わかる気もするよ!

あ、ちなみに・・私の叔父、20歳くらいから入れ歯らしくて。
でも叔母も従姉妹たちも知らずに・・判明したときは大騒動でした~(叔父と叔母結婚後20年以上経ってました)
だから、あり得るよ!(笑
2009-07-02 木 12:33:55 | URL | sunchan-banana [編集]
え?
あの若々しいご主人が入れ歯疑惑だなんて・・・
でもねえ、考えますよ
差し歯(もないんでしょうけど)のことかなあとか、歯の詰め物のことかなあって

瞬時にわた姫家の一大事かも知れない、「最愛の」(←ここ大事(笑))人の変事かも知れないって心配する心が素晴らしいじゃないですか

あ、久しぶりに心から酔いしれてコメントしてしまいました(^_^;)
2009-07-01 水 22:43:09 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad