■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終わったーっ! 「今日の出来事(966361)」
とりあえず、本日、第一クール終了~!
なんかいいね、ひとくぎり。
っていうか、夏休み。^m^ ^m^ ^m^

6月中盤~7月初旬は、
私が、このお気楽な私が、どうもやっぱり、

落ちてたようです。llllll(- _ -;)llllll

振り返られるということは、底は脱したということでしょうか。
いや、この「ひとくぎり」にだまされてるのかも。^m^

落ちているときに怖いのは、
直接の原因じゃないこと、
生活上起こる全ての事象において、
悪い方へ悪い方へ思考が向かうことなんですね。
ドロロ~ンって日々、イヤだ~~~/( ̄ロ ̄;)\

でも、振り返ってジーンとありがたいのは、
私には逃げ場がたくさんあるということ。
温かい人達に囲まれてるということ。
ホントに感謝です。
しっかり充電して、第二クールもがんばります!
第一クールの経験を土台に、
同じ深みにははまらないよう自衛して。

・・・って、また悩むんだろうけど。^^;

私が関わっているケースは、
職場でも超レアなケースらしく、
経験豊かな方々もどうしたものか頭を悩ませています。
どう対処していくか。
新しいものを構築するって、
本当に骨の折れる、心を砕く、ことですね。

でも、だからって、何もしないでは、
わた蔵名折れでございます。
第二クール、どうかうまく行きますように。

その前に、夏休み♪
子供と遊ぶぞ-!実家帰るぞーっ!!!
スポンサーサイト


仕事 | 20:08:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
まめちびぽちさん
>でもちょっとほっとして(^_^;)
>まめちびにはいつものパターンだから(笑)

あまり落ち込むってないから、その状態がわからなかったかも。
ここで書かせてもらって、「あ、私、やばいのか?」って。
ホントに感謝です。^^;;;

>時間が出来たら遊んで~~~~♪

しばらく会ってないですねぇ~。
近く(?)なったんだもの、ぜひ遊びましょう!!!
2009-07-19 日 11:22:52 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>よくわかりませんが テンション高いぞー\(^O^)/
>また夏女になって復活ですね

はい!夏はやっぱり遊ばなくちゃ!
・・・いやいや。
ウチはダンナさんが夏ホントに忙しいので、
私が夏休みくらいじゃないと、家がまわっていかないかと。^m^

>ただね・・・実家は例によってちょっと暑いと思いますー(^_^;)

そうですよね。
こっちは今日は21℃。
去年もそうだったけど、15℃差覚悟ですね。^^;;;
2009-07-19 日 11:20:57 | URL | わた姫 [編集]
大丈夫?
でもちょっとほっとして(^_^;)
まめちびにはいつものパターンだから(笑)

時間が出来たら遊んで~~~~♪
2009-07-19 日 01:28:14 | URL | まめちびぽち [編集]
おつかれさまー
よくわかりませんが テンション高いぞー\(^O^)/
また夏女になって復活ですね

ただね・・・実家は例によってちょっと暑いと思いますー(^_^;)
2009-07-18 土 22:55:10 | URL | マトちゃん♪ [編集]
sunchan-bananaさん
>夏休みっていい響きだよね~。元気出るし、それでいてどことなくノスタルジック。
>私も・・毎日休みだけど・・夏休みほしい(^^;

そうなんだよねぇ~。
乳児育児中って、毎日休みって思われがちだけど、
全く休みがないんだ、ホントは。
子供が成長して、楽させてもらってるんだなぁ、私。
・・・と忘れてました、ありがとう~!^m^

>お仕事とりあえずお疲れ様でした!
>また次へ向けて力ためてくださ~い^^
>夏休みで身も心も休めてリフレッシュだね!そしたらまた何か変わるよ!!

はいっ!そう思うっ!
いい感じで第一クール終われたので、きっと・・・
・・・と信じて。^^;;;;
2009-07-18 土 08:20:12 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>大人が遊ぶのも絶対必要♪
>それが目いっぱいは出来に歳になっても(笑)違う遊び方がいっぱいできるのよね~

まだお酒を飲みたくないのですが、
飲む約束はとり続けています。復活を確信して!^m^

>遊ぶ時は遊ぶことに集中して全て忘れて!
>それがまた活力に☆

そうですね!遊ぶことに集中しまっす!
あ~、なんて幸せなんでしょう~。^m^

>私も遊ぶぞ~!!!

姉さんはもうすぐ出発ですね!
すごく充実して楽しい旅になりそう~~。
2009-07-18 土 08:17:32 | URL | わた姫 [編集]
まる @^_^@)/さん
>充電充電。
>フル充電して次のリフレッシュまでがんばるのよ~^^;;;

はいっ!
いろいろ悩むことは多いけど、
必要と言ってくださるところで働けるのは、ホントにありがたいなと。
がんばります♪
2009-07-18 土 08:14:52 | URL | わた姫 [編集]
Re:終わったーっ!(07/17)
夏休みっていい響きだよね~。元気出るし、それでいてどことなくノスタルジック。
私も・・毎日休みだけど・・夏休みほしい(^^;
お仕事とりあえずお疲れ様でした!
また次へ向けて力ためてくださ~い^^
夏休みで身も心も休めてリフレッシュだね!そしたらまた何か変わるよ!!
2009-07-18 土 02:26:04 | URL | sunchan-banana [編集]
夏遊ぶ!!!
大人が遊ぶのも絶対必要♪
それが目いっぱいは出来に歳になっても(笑)違う遊び方がいっぱいできるのよね~
遊ぶ時は遊ぶことに集中して全て忘れて!
それがまた活力に☆
私も遊ぶぞ~!!!
2009-07-17 金 21:15:35 | URL | kakkon [編集]
おーっ!
充電充電。
フル充電して次のリフレッシュまでがんばるのよ~^^;;;

2009-07-17 金 21:01:01 | URL | まる @^_^@)/ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

