■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏休み、満喫中。 「暮らしを楽しむ(618850)」
昨日、お昼でホストファミリーが終わって、
家に戻って片付け&準備をしていました。
次の友人たち、2泊3日のために。^m^
洗濯物を二階から下ろして、ふと携帯をみると、
引っ越した友人からメールが来てました。
今、この町の海で海水浴していると。

「へぇ~~~!○○ちゃんたち、来てるって~」

突然の出来事に驚いて。
小さなつぶやきのつもりだったんですがね、
洗濯機から戻ってみると、水着の娘。Σ(ノ°▽°)ノ

まったく浅はかな私。T^T
でも、
飛び跳ねる子供たちに、まっいっか~って思っちゃう。
私もつくづくお祭り好き。^^;;;

というわけで、急遽、海水浴へ。
午後の海は海風が冷たく、長居はしないだろうとふんで。
それでも、大好きな友達の威力は大きく、
海辺に1時間半いましたがね。
思い立って海水浴に行けるってのは、
公園に行く感覚なのは、ホントに嬉しいことです。

戻って、違う汗をかきながら飲み会の準備。
やっば~い、お客さんたち、来ちゃう~♪♪
そう、「♪」なんだ。
夕飯の支度はおっくうなんだけど、
なぜでしょう、飲み会の準備は、
どんなに疲れていても、ウッキウキ。
依然としてたいして飲めないのに。
・・・でもね^m^、
超特選ビールがね、

美味しかったのー。(ノ_<。)

久々にアルコールが美味しかった、
美味しかったのですよー。ヾ(@† ▽ †@)ノ
わた肝臓、復活の予感です。
ありがとう、友。ありがとう、バッカス。

そして、今日。
久々に通常営業な月曜日。
息子の自由研究に、娘のピアノレッスン。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
やばいです。
見事に、グダグダでした。
うわ~~~~~~~~、もうすぐジジババ孝行の旅に出るのに-T^T
どーしよう。
・・・と思っていたら、天の声fromダンナさま。
なんと。本日お外で友好を深めてくるそうで。
家飲みなしですって。
ありがとう、友。ありがとうバッカス。^m^

というわけで、
今夜は、子供の宿題のお世話中~。
スポンサーサイト


日常生活・ライフワーク | 19:42:39 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
マトちゃん♪さん
>お酒も戦線復帰されたようで何よりです

いや、まだ交代要員ですがね。^^;

>そして、酒神バッカスは常に姫様と共にいるんですねえ
>うらやましいなあ(^^;)

バッカスの存在は、感じますわー。時々。
ホントに、飲み会っていっつも楽しいです。
過去に一回しかないですわ、ダメダメ飲み会って。^m^
2009-08-05 水 16:49:44 | URL | わた姫 [編集]
ぼちぼちと
お酒も戦線復帰されたようで何よりです
そして、酒神バッカスは常に姫様と共にいるんですねえ
うらやましいなあ(^^;)
2009-08-04 火 17:11:16 | URL | マトちゃん♪ [編集]
まる @^_^@)/さん
>ひとりじめしちゃってるのぉ?!
>むふふふ*^^*

まさかぁ~。^m^
以前のようにはまだ飲めないけど、
美味しいと思えたのが、ホントに嬉しかった♪♪

>それにしても、楽しそうでいいわー!
>私は今日は友人とランチでした^^

友人とランチ。
すごく優雅な響き。眩しいよー。
2009-08-04 火 08:57:29 | URL | わた姫 [編集]
超特選は
ひとりじめしちゃってるのぉ?!
むふふふ*^^*
それにしても、楽しそうでいいわー!
私は今日は友人とランチでした^^
2009-08-03 月 23:06:30 | URL | まる @^_^@)/ [編集]
CandyR(*^θ^)さん
>よかったねえ~~^^

うん~~、ありがとーっ!

>さすがにれんちゃんのお泊りはきびしいねえ。

うん~~、^^;
でも、人が集まるの、ホントに好きみたいだよ、私。

>それにしても夏三昧!!
>素敵な毎日でなにより^^
>しっかりだらける時間も作ってねー!

両実家訪問時、しっかりだらけさせてもらいます~。
オイ、嫁ッッ!!!f^^;;;
2009-08-03 月 22:43:54 | URL | わた姫 [編集]
^^v
よかったねえ~~^^
さすがにれんちゃんのお泊りはきびしいねえ。

それにしても夏三昧!!
素敵な毎日でなにより^^

しっかりだらける時間も作ってねー!
2009-08-03 月 19:50:39 | URL | CandyR(*^θ^) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

