■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プリプリ~ッ!!! 「今日の出来事(966361)」
もう、プリプリですっ!!!

「水分満タンなお肌」じゃなく、
「新鮮な甘エビ」じゃなく、
 怒ってます。

自分に。(ノ◇≦。)


昨日、1つの大きな仕事を終えてホッとした夕方、
携帯を変えました。
機種変じゃなく、会社変。
春からの案件だったのですが、
なんでも私は今月に止めないと余分なお金が出ていくとかで、
約半年待った変更でした。

満を持してお店へ行ったはいいけれど・・・。"(/へ\*)"))
どれもこれも同じに見える商品からやっとこ1つを選んで、
次々に降ってくる初めての用語、料金体系、
そして、手の中には使い勝手が違う機械。

脳が膿みました。

「初めて」や「新しい」に拒否反応が出るのは、
老化への第一歩なんですってね。
・・・断じて否!!!
とがんばってたのですがね。

昨夜はお店が閉まる直前だったからか、
アドレス変更の一斉送信をしてくれませんでした。
ショップへ行けばしてくれるのかもしれませんが、
そんなまとまった時間はありません。
パート主婦、意外に忙しいんです。^^;
で、細切れ時間をつないでつないで、数軒ずつ、ちょぼちょぼと、
アドレス変更メールを送っていました。

ら。
途中から送信出来なくなっちゃった!!!
なぜなぜ??
電波が悪い?アドレスがおかしい?私がおかしい?
原因を考えて追求して、脳が膿む。
さらに今日は親指も痛い。

冷静になって、携帯会社のサイトを見たら、
送信が多すぎたことが原因らしく。
送信停止措置ですって!!!
悪徳業者?! =( ̄□ ̄;)⇒
まったく私は何をやってるんでしょう。相変わらず。T^T

というわけで、
しばらく私の携帯アドレスは不明になります。
特に名前のアイウエオ順が後ろのかた。ゴメンなさい。
気長に待ってやって下さい。

あーもー、新携帯、いやーっ!
順応できてない私にも。゚゚(´O`)°゚
スポンサーサイト


つれづれ | 22:25:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ひがしさん
>いただいたアドレスがそんな苦労の末のものだったなんて!謹んで登録させていただきましたワ(笑)

は~い!ありがとう~~!
何とぞよろしくお願いします。^m^^m^

>我が家は明日から遅めの夏休みで北海道に行きますo(^-^)o
>東北上空を通過するとき思い出すわね(真上を飛ぶ訳じゃないかしらん?)

おおーっ、ほっかいどー。いいですねぇ。
思い出してくれたかしら??^^
楽しい思い出を~♪
2009-09-20 日 06:49:31 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>メル友さんがいるんですか
>その交友範囲の広さに驚きました
>停止されるってすごいですねー

県外も県内も同じ文で一斉送信したので、
変な文章だったみたいです。^^;;;


>ま、まさか、あくとくぎょうしゃじゃ・・・(笑)

そ、そんな、誤解を生むような・・・^m^

>いずれにしても携帯変更良かったですね
>おめでとうございますー

新携帯って使い勝手が違うので、慣れるまで大変ですよね。
しかも、電波があまりよろしくなく・・・。
今はイマイチ感に支配されておりますが。。。
ま、そのうち慣れるでしょう。^m^
2009-09-18 金 15:15:56 | URL | わた姫 [編集]
んまぁ~
いただいたアドレスがそんな苦労の末のものだったなんて!謹んで登録させていただきましたワ(笑)
我が家は明日から遅めの夏休みで北海道に行きますo(^-^)o
東北上空を通過するとき思い出すわね(真上を飛ぶ訳じゃないかしらん?)
2009-09-16 水 07:43:17 | URL | ひがし [編集]
そんなに
メル友さんがいるんですか
その交友範囲の広さに驚きました
停止されるってすごいですねー

ま、まさか、あくとくぎょうしゃじゃ・・・(笑)

いずれにしても携帯変更良かったですね
おめでとうございますー
2009-09-14 月 22:45:13 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

