■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
本日より 「今日の出来事(966361)」
我が家をおそったインフルじゃない風邪。
溢れる情報を集めて、目の前の患者群を眺めると、
とーーってもインフルチックだったのですが、
私はド素人。
プロが「非インフル」と言う限り、それで。^^;
それに、
変な細菌の風邪だったらなおのこと怖いです。
というわけで、
いただいた抗生剤を、粛々と飲み続けました。

先週、いきなりの息子の発熱から約10日。
その間、息子は熱を上げたり下げたり操って、
ダンナさまは真っ向勝負を挑み、撃沈して、
娘は微妙な熱にノラリクラリと食べ続け、

本日より、全員憂いなく通常営業でした!
息子とダンナさんには、
咳とのどの痛みが残っているようですが。^^;

乗り越えたぞ、我が家。
免疫付けたっていうことで。
いつもの結果オーライで。

さぁ!
気持ちよく11月、イベント月間を迎えよう!!
サークルくんで肩くんで。
おーっ!って、一致団結的な朝!!!





私、マダだけどね。σ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト


子ども達 | 22:43:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
マトちゃん♪さん
>普通の風邪でしょ(^^)
>でも家族全員で乗り越えてくださいねー

そうなんでしょうねぇ^^;
そして、我が家のインフルドキドキは続きます。T^T

>やーい 仲間はずれ~~~(笑)

いまだ仲間はずれのままであります。^^;;;;;
2009-11-03 火 12:10:46 | URL | わた姫 [編集]
きっとそれは
普通の風邪でしょ(^^)
でも家族全員で乗り越えてくださいねー

>私、マダだけどね。σ( ̄∇ ̄;)

やーい 仲間はずれ~~~(笑)
2009-11-03 火 10:36:48 | URL | マトちゃん♪ [編集]
kakkonさん
>私はもらえなかったよ~
>高熱だったけど2度の陰性反応で結局は発熱による頭痛と悪寒と関節痛・・・って感じで原因不明かな?

姉さんもすごい熱でしたものね。
でも、もらえなかった。ってことは、
やっぱりインフル以外の変な風邪も流行ってるってことでしょうか。
この辺でもインフルと風邪、二分してます。。。

>しかし、やっぱ健康が一番ですね~
>寝過ぎて余計しんどいわ・・・

今度は寝過ぎでカラダが痛いって言ってます。
ホント、健康第一ですね。
本格的な冬の到来、気を引き締めなくちゃ!!!
2009-10-31 土 07:42:48 | URL | わた姫 [編集]
タミフルもリレンザも・・・
私はもらえなかったよ~
高熱だったけど2度の陰性反応で結局は発熱による頭痛と悪寒と関節痛・・・って感じで原因不明かな?
しかし、やっぱ健康が一番ですね~
寝過ぎて余計しんどいわ・・・
2009-10-30 金 23:03:48 | URL | kakkon [編集]
まる @^_^@)/さん
>まんまと、夫がタミフルもらってきました^^;;;

ウチも息子にインフル陽性が出ていれば、その後のダンナさんはもちろん、不思議な感じの娘だってインフルって診断だったのでしょうね。
幼稚園休ませたかった・・・仕事をしているとこういうときホントに大変です。

>熱はないの。喉だけ痛いの。でもA型の甥と濃厚接触した経緯があるってことで。ほんっとに訳わかんないよね?この体調不良。

熱がなくてもタミフルかぁ・・・。状況がそろえばインフルとみなす・・・それほどの感染力なんだよね。
・・・なのに、私は元気なの。どういうこと?やっぱり彼らはインフルじゃなかったってことかなぁ。^^;;;;;
2009-10-30 金 22:48:02 | URL | わた姫 [編集]
うちは
まんまと、夫がタミフルもらってきました^^;;;
熱はないの。喉だけ痛いの。でもA型の甥と濃厚接触した経緯があるってことで。ほんっとに訳わかんないよね?この体調不良。
2009-10-30 金 22:22:20 | URL | まる @^_^@)/ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad