■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いい話 「今日の出来事(966362)」
友達から「結婚する」と連絡をもらいました。

長い冬が明けたのね。
なんだか私までドキドキ。
嬉しい~。
ホントにおめでとう。おめでとう!!!

・・・ま、その後に冷夏とか、あり得るけどね。ぷぷ。(* ̄m ̄)

披露宴などは身内だけですますのこと。
ノンノンゞ( ̄∇ ̄;) なにをネゴトを。
同胞内久々の慶事、悪友‥もとい、朋友が黙ってるわけないです。
当然、
二次会は企画でしょう。
私は行けないでしょう。
残念。(/_<。)
次の帰省時、彼女を肴にもう一度集まることで話をつけよう。
楽しみです。


随分前のFMで言ってた世界のニュース。

タイで17才女と112才男が結婚。
95才差カップル誕生。

ですって。
聞いた時は「策略?」って思っちゃいました。
富豪なんだなとか。
あ~、既婚者、さもしいさもしい。ヾ(  ̄▽)ゞ
友達の話を聞いて、純粋な気持ちになれました。
友よ、ありがとう。
いや、もちろん彼女は同世代結婚ですがね。

あー、いい話もらっちゃった。
愛は不滅だ。(*^^*)

勢いの金曜日、行ってきま~す! 


つれづれ | 07:48:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
CandyR(*^θ^)さん
>未婚の友人、半分くらい・・・います

じつは、私にもたくさん。^^
私、ダントツ早いし。^^;;;

>もうついていける男性もなかなかいないだろうなーと思っていたら
>10も離れた人と!!なんてことも。

今の歳くらいになると、
なんかさ、5違うも10違うも同じな気もする。
ま、子育てするにあたっては、考えることも多そうだけど。^^;

>いい話はなによりだね。
>うちは、未婚のスタッフが多いので
>これから楽しめるなあ~

いいねぇ~。
お祝い事はやっぱり無条件に明るいね。^^
2010-01-29 金 20:42:56 | URL | わた姫 [編集]
まる @^_^@)/さん
>同世代の寿話、うれしいねぇT.T

だよねぇ~。
なんかさ、「まだまだ行ける!」ってね。^m^

>私もラスト1同期の結婚話の時は感慨深かったよ。
>いやいや、結婚が全てじゃないけどさ、嬉しいことだよね^^

そう、結婚は始まりだからねぇ。
でも、でも、嬉しいよねぇ。^m^
2010-01-29 金 20:39:38 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>わたしのいとこは45歳くらいで結婚しましたが、そういう晩婚も有りっていえば有り
>姫様の友人なんて今やなんというか全盛期ですものねえ

ですね、全盛期。
アラフォー、強いっしょ。
収入面でも、精神面でも。^m^

>結婚おめでたいですねえ
>でも負けてられませんぞ ブルーな気持ちなんて吹き飛ばしてしっかり次の帰省の計画づくりに取り組んでくださいな(* ̄m ̄)

はーい!!ありがとうございます~。
そうです。
私にとっては、夏のために冬があるのです!!!^m^
2010-01-29 金 20:25:13 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>いい響きですね~♪
>週末がんばろ!

はい。勢いをいただきました。
これから新婚なんて、すてきー。^m^
2010-01-29 金 20:22:34 | URL | わた姫 [編集]
まだたくさんいる
未婚の友人、半分くらい・・・います
もうついていける男性もなかなかいないだろうなーと思っていたら

10も離れた人と!!なんてことも。

いい話はなによりだね。
うちは、未婚のスタッフが多いので
これから楽しめるなあ~
2010-01-29 金 19:03:05 | URL | CandyR(*^θ^) [編集]
勢いもらったね^^
同世代の寿話、うれしいねぇT.T
私もラスト1同期の結婚話の時は感慨深かったよ。
いやいや、結婚が全てじゃないけどさ、嬉しいことだよね^^
2010-01-29 金 10:21:34 | URL | まる @^_^@)/ [編集]
それはめでたい
わたしのいとこは45歳くらいで結婚しましたが、そういう晩婚も有りっていえば有り
姫様の友人なんて今やなんというか全盛期ですものねえ

結婚おめでたいですねえ
でも負けてられませんぞ ブルーな気持ちなんて吹き飛ばしてしっかり次の帰省の計画づくりに取り組んでくださいな(* ̄m ̄)
2010-01-29 金 09:28:00 | URL | マトちゃん♪ [編集]
結婚☆
いい響きですね~♪

週末がんばろ!
2010-01-29 金 08:13:49 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

