■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
降臨 「自分らしい生き方・お仕事(215699)」
昨夜、なんと、
夢に神さまが降りてきました。
絵本の神さま。
作業始まって以来、
ずーっと持っていた違和感が消え去る解決法が、
見えたのです。
いきなり。何の前触れもなく。
ずっと考え続けてた私にごほうび?

神は、いますね。d(ー.ー )

そして、今朝は4時起きで編集。
サクサク進んで、止まらなくて、
お弁当作るの、ギリギリでした。^^;
ちなみにメニューは野菜チャーハン。きゃー。^^;;;


人間の脳ってすごいですねぇ。
一生のうち数パーセントしか使われない脳。
他は意識外の存在なんだもの、
もしかしたら、そこに神が住んでるのかも。
思いは内なる神を呼び起こす。

ステキな体験でした。
スポンサーサイト


日常生活・ライフワーク | 21:07:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
kakkonさん
>神さま来てますし♪

来てますよー。まだ居るかなぁ。
姉さんもあやかって下さい♪^m^

>うんうん。
>私は悩んだらもう~すぐ寝る。
>そしたら夢見るってよくある。
>それも忘れないいい夢☆
>キムタクの登場が多いんだけど(笑)

そういう対象があっていいですねぇ。
私の夢に出てくる人は圧倒的に身内です。
ま、ほとんど忘れてますけどね。^^;

>乗ってる時は勢いに乗らなきゃね~♪

はい!
意識して波をつかむのも、
だいぶ身についてきました。^^)///
2010-01-30 土 06:44:47 | URL | わた姫 [編集]
まる @^_^@)/さん
>神がいたなら、すごいよー!
>夢をおぼえてるってのがまたすごい。

夢に出てきた「神の姿」は覚えてないんだけどね、
お告げの内容を覚えてた。
というか、飛び起きたよ。
そういえば、コビトも毎夜出没するんだよ。
洗濯物干しててくれるの。^m^

>意識の外だけど自分の中にある何かをいつか体験してみたいぞ私も。

思い続けてると実現するというのも感じてる。
これも神の仕業かなぁ。^m^
2010-01-30 土 06:42:24 | URL | わた姫 [編集]
神さまかも(^_^;)さん
>そうです 信ずるものはすくわれま~~す
>しっかり生きているごほうびで~~す

おおーっ!神さまが~~~!!!神さまですよ、兄さん!!!
ありがたいお言葉を。ありがとうございますー。

>良かったですね 良い体験ができて
>・・・無意識にワンピースに載ってたってことだけは無いようにチェックしてくださいね (^m^)

ぷぷぷ。いいなぁ、入れてもらいたいなぁ。
でも、私は一瞬でやられて終わりだろうなぁ。
物事を成し遂げるには、タフさも必要。健康第一。
これもONE PIECEから教えてもらいました。^^

>それと無理は禁物ですぞ
>野菜チャーハンはありだと思いますけど(^_^;)

一応色目はそろえときました!
娘、完食でしたわー。やったー^^
2010-01-30 土 06:39:30 | URL | わた姫 [編集]
ブログにも♪
神さま来てますし♪

うんうん。
私は悩んだらもう~すぐ寝る。
そしたら夢見るってよくある。
それも忘れないいい夢☆
キムタクの登場が多いんだけど(笑)

乗ってる時は勢いに乗らなきゃね~♪
2010-01-29 金 22:36:04 | URL | kakkon [編集]
コビトはいなかったけど
神がいたなら、すごいよー!
夢をおぼえてるってのがまたすごい。

意識の外だけど自分の中にある何かをいつか体験してみたいぞ私も。
2010-01-29 金 22:23:27 | URL | まる @^_^@)/ [編集]
やりましたねえ
そうです 信ずるものはすくわれま~~す
しっかり生きているごほうびで~~す

良かったですね 良い体験ができて
・・・無意識にワンピースに載ってたってことだけは無いようにチェックしてくださいね (^m^)

それと無理は禁物ですぞ
野菜チャーハンはありだと思いますけど(^_^;)
2010-01-29 金 22:14:59 | URL | 神さまかも(^_^;) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad