■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
怖かった 「子育て奮闘記f(^_^;)(352030)」
計画的に動いたら、15分も余裕の朝。
緊張感って、大事。^^

昨夜はダンナさん不在の夜でした。
そういう夜は結構多い。
そして、そういう夜は、子供たちも普段の数倍イイ子。
やっぱり多少なりとも緊張しているんでしょうね。
いつもより1時間も早く布団に入りました。

ま、それから1時間起きてましたがね。^^;

夜中、いや朝方かな。
なんだか目が覚めちゃって。
脇にいる子供を確認、右に息子、左に娘。
共に静かな寝息をたてて平和に寝ています。
安心して、さてもう一眠りしようとすると、

「ぐふふふふ♪」Σ(・ω・ノ)ノ!

いきなり絞り出すような笑い声。
右の息子でした。
まったく驚かせて・・・
布団をかけて寝ようとすると、

「むふふふふ♪♪」Σ(`□´/)/

今度は左から娘が!
その後も2回ほど笑いあって、
静寂が戻りました。
その間、ただΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(`□´/)/を繰り返すだけしかなく。
怖かったーーーーーーーー。。。

おかげで今朝は早起き。
あ、だから余裕の15分か!

いってきま~す!
スポンサーサイト


子ども達 | 07:45:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
まめちびぽちさん
>オットの泊まりの日は、ちょっとの物音も怖いよ。
>そして、その子供の寝言も><

敏感になるよねぇ~。
鍵かけたか、くどいくらいチェックしたりして。^^;

>マトさんちと同じく、絶叫系もありました。
>本気でおびえている声なので、起こそうとしたけれど起きないの。。。しばらく観察してしまいました。

そう。観察、これは逃す手ないよね。
私もこの時は観察してましたわー。
怖かったけど。^^;;;
2010-02-18 木 17:34:22 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>「うひひひひ♪♪♪」 !Σ(・□・ )
>などと関西の方からもお子さんを支援しておきます(^_^)

きゃーーーー、怖さの上塗り!T^T

>子供の寝言って時々すごいのがありますからね
>わたしも夜中に長男の絶叫「こわい~~」でこっちが死にそうに怖かったことも

それ、怖いですねぇ~。
長男さんに抱きついちゃいそうだ。^^;

>お二人とも笑ってるんですね
>きっとすごく幸福なんでしょう いいなあ(^_^)

いいですよねぇ~。
私なんて、
今朝は仕事上の怒りで目が覚めちゃいましたよ。ぷんぷん。^^;;;
2010-02-18 木 17:33:19 | URL | わた姫 [編集]
わかるー
オットの泊まりの日は、ちょっとの物音も怖いよ。
そして、その子供の寝言も><

マトさんちと同じく、絶叫系もありました。
本気でおびえている声なので、起こそうとしたけれど起きないの。。。しばらく観察してしまいました。
2010-02-15 月 12:47:00 | URL | まめちびぽち [編集]
「うひひひひ♪♪♪」 !Σ(・□・ )
などと関西の方からもお子さんを支援しておきます(^_^)
子供の寝言って時々すごいのがありますからね
わたしも夜中に長男の絶叫「こわい~~」でこっちが死にそうに怖かったことも

お二人とも笑ってるんですね
きっとすごく幸福なんでしょう いいなあ(^_^)
2010-02-15 月 08:56:48 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

