■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベガルターフリマ 「子育て奮闘記f(^_^;)(352030)」
GW二発目は、ベガルタ仙台応援。

4月27日、あの講演直前でテンパイな私に、
簡易書留が届きました。
中身はチケット。
J1昇格にわく地元サッカーチームのホームゲームの招待券でした。
テンション上がった~~!
懸賞、当たることもあるのですね。
最近息子がサッカー少年団に入ったので、応募してみたのでした。
運で息子にエール。私らしい贈り物。ヾ(  ̄▽)ゞ

喜びの息子、HPで座席を確認して、
自分たちが座る位置を父に報告。

「ファールが来る場所だよ」

来ないけどね、なんとなく正解。( ̄▽ ̄)

チケットは2枚。
サッカー大好き男チームは、キックオフの3時間も前に現地入り。
帰りに会った時には、二人して黄色いベガルタシャツ、着てました。

ベガルタタオルも手に入れなくちゃ。
次はサポーター席に行きたい。
チアリーディングをみるにはCブロックだ。

最後のは父親の感想。^m^
いろんな情報を得て、サッカー観戦熱、続く予感です。

一方。
インドア我が道な娘、サッカー、かすりもしません。
当選チケットを手にウキウキな私たちを横目に、
とりつく島もなく「やだ」。まぁ、想定内ですが。^^;
かといって、折角の行仙イベント、
家でお留守番なんて絶対ありえませんからね、一緒に仙台へ。
久々の友達に会えて、半日しっかり遊びました~!

娘は初めてのフリマ。
お姉ちゃん2人に連れられて、初めて自分の財布からお買い物。
すごい刺激を受けたみたいです。
人混みをスタスタと行く子供たちを追いかけて、
私は目が疲れました。^^; 
が、久々の喧噪、これがやっぱり気持ちよく♪
友達とぶっちゃけトークも、最高だった~、ありがとう!
ストレス解消、また付き合ってね。^m^

4人

応援を終えた息子も合流して、
夕暮れまで公園を走り回る子供たち。
小さな頃からの友達って、ホントに宝。
大切に守ってあげたいです。
スポンサーサイト


子ども達 | 20:47:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
マトちゃん♪さん
>最高の贈り物
>お嬢さんもそうでしょうねえ サッカーよりフリマが良いよねー 何買ったんでしょう

買ったのは、さもないおもちゃです。
大きいのは母権限で拒否しときましたが。^m^
友人の娘ちゃんは「カブトムシの幼虫」を手に入れていて、
それはそれは満足げで、友人との対比が面白かったです。
でも、それって、明日は我が身。^^;;;

>・・・まあ良いお天気に免じて Cブロックをつっこむのはやめときますー(^_^;)

息子に、
「違うよ、次はゴール裏に行くよ!」って
一蹴されてました。^m^
2010-05-05 水 18:21:45 | URL | わた姫 [編集]
良かったですね
最高の贈り物
お嬢さんもそうでしょうねえ サッカーよりフリマが良いよねー 何買ったんでしょう

・・・まあ良いお天気に免じて Cブロックをつっこむのはやめときますー(^_^;)
2010-05-03 月 20:52:11 | URL | マトちゃん♪ [編集]
kakkonさん
>いい写真ですわ~(^^)

4人が思い思いに動くので、
なかなか上手くいかなくて。^^;
でも、一日を満喫した子供たちと夕日は、一緒に撮っておきたくて。

>運は呼びこむものですよね~♪
>懸賞当たるとムッチャうれしいもん!

運は使う(元々持っているものを消費する)じゃなくて、
運は呼び込む(外から入る。無尽蔵!)か!
とっても嬉しい表現ですね~!いただきっ!!!^m^
2010-05-02 日 20:50:39 | URL | わた姫 [編集]
逆光の効果♪
いい写真ですわ~(^^)

運は呼びこむものですよね~♪
懸賞当たるとムッチャうれしいもん!
2010-05-02 日 18:17:34 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

