■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミニバラの楽しみ方
我が家に来たミニバラ4株が、
ダンナさまの手厚いお世話で10鉢になってます。

そして今が盛り。

小さな花が多くて、
普通の花瓶に映えにくいのですが、
ウチでは写真の水盤を使って。

食卓が華やぎます。
固定されず、
ふわふわ気ままな感じも、好き。(#^.^#)
スポンサーサイト


| 09:32:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
マトちゃん♪さん
>地球儀も(^^)
>そして素敵な木製の机と椅子

久しぶりに大掃除をしたので。
気持ちよかったぁ~。^^
地球儀はいつも食卓に乗ってます。
私はいつでも世界旅行をしているのです。^m^

>姫様狙いましたね~~~(^_^)v

構図、いろいろ考えるようになりました。
ブログのおかげかなぁ~。

>ミニバラも比較的花保ちいいですし
>食卓が映えますねえ

花保ちいいですね。
安いし増えるし花保つし。
ミニバラはお得感満載。^m^
2010-06-07 月 20:09:01 | URL | わた姫 [編集]
さりげなーく
地球儀も(^^)
そして素敵な木製の机と椅子

姫様狙いましたね~~~(^_^)v

ミニバラも比較的花保ちいいですし
食卓が映えますねえ
2010-06-07 月 12:19:23 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

