■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりごと。 「★つ・ぶ・や・き★(1266531)」
とっても久しぶりの日記?
いや、前回から5日しか経ってないか。
中身が詰まった5日間だったような、
機械的だったような、時間との戦いだったような。
とにかく、
昨日の晩ご飯とかは覚えてない。
目の前にあるのは、今夜の晩ご飯ネタ。
その日の課題をクリアしてクリアして、
新しい情報は入れて、古いのは出して、
頭のなか掛け流しで、日々生きてる。

夏休みの予定が既にぎっちり。
息子のサッカーとかで週末がなくなっているので、
いろいろな予定が先送りされてるもの。
夏休みでリセットしないと、大変だ。
子どもの宿題も見てあげたいし、自分も山場だし、

あんまり暑くない夏がいいなぁ~。

三十数年生きてきて、初めて、暑い夏を疎ましく思う。
うう。遊びたい。
ま、オルセー美術館展は、行くけど。

私はワガママなヤナヤツだなぁ。
忙しいときはゆっくりしたいし、
手持ちぶさただと、生き甲斐を探しちゃう。
ブチブチ言っていられるのは贅沢だなと思うし。
でも言っちゃうし。
そして、言ってスッキリ。ここは好き。^m^

さて、もう一仕事。
今夜もきめよう!!^^)/


つれづれ | 17:43:41 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
マトちゃん♪さん
>最高ですね
>なかなかはき出せない人が多くなってますからねえ
>わたしもついつい家で暑くて当たり散らしたりしています(^^;;

暑いとイライラしますよね、ホント。
先日、6月のこの辺の平均気温が異常に高かったとラジオで言っていて、
今年の気温は名古屋の平年と同じなんですって。
そっちはホントに暑いんですよねぇ~。忘れかけてます。

>きっとまた素敵な日々が待っていますとも

はい!そう信じて!!!^^
2010-07-06 火 17:28:51 | URL | わた姫 [編集]
ひがしさん
>ご無沙汰です~。
>仕事は年を追う毎に自宅持ち込み率が上がってます…なぜだ?

仕事を自宅に!?大変~~~!!!
しっかり息抜きして下さいね^^

>私も今パソコンに向かって仕事の報告作成中!
>息抜きに携帯からコメントしてます。
>お互い頑張りましょー!!

息抜きに読んでもらえるなんて、うれしいなぁ~~~!
ありがとう。また楽しいの書きます♪^^)///
2010-07-06 火 17:26:17 | URL | わた姫 [編集]
すっきりしたのは
最高ですね
なかなかはき出せない人が多くなってますからねえ
わたしもついつい家で暑くて当たり散らしたりしています(^^;;

きっとまた素敵な日々が待っていますとも
2010-07-04 日 23:16:53 | URL | マトちゃん♪ [編集]
Re:ひとりごと。
ご無沙汰です~。
仕事は年を追う毎に自宅持ち込み率が上がってます…なぜだ?
私も今パソコンに向かって仕事の報告作成中!
息抜きに携帯からコメントしてます。
お互い頑張りましょー!!
2010-07-04 日 21:42:54 | URL | ひがし [編集]
むうみん6363さん
>ちょっと自分を振り返る時間も必要ですね。(^^)

デスデスーッ!
オルセーでじっくり。^^
2010-07-03 土 22:50:07 | URL | わた姫 [編集]
まる @^_^@)/さん
>行きたいよぅ~!!無理そうだわぁ。私の分も見てきてください^^

了解♪
早めに行って閉館までいよう。ぷぷ。
2010-07-03 土 22:49:28 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>処理して終わらせて先に進む・・・ですね。
>私も今日明日山場!がんばろ!(^^)!

姉さんも山場ですか!がんばりましょう~~!!^^
2010-07-03 土 22:48:43 | URL | わた姫 [編集]
忙しいが、、、何より。。。
ちょっと自分を振り返る時間も必要ですね。(^^)
2010-07-03 土 22:11:42 | URL | むうみん6363 [編集]
オルセー
行きたいよぅ~!!無理そうだわぁ。私の分も見てきてください^^
2010-07-03 土 18:18:15 | URL | まる @^_^@)/ [編集]
1つずつ。
処理して終わらせて先に進む・・・ですね。
私も今日明日山場!がんばろ!(^^)!
2010-07-03 土 18:12:57 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

