■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
帰宅に際し。 「子育て奮闘記f(^_^;)(352031)」
三連休、単独行動をした母、帰る。
あ。
事件性はないです。念のため。(* ̄m ̄)

帰宅した母へ、娘からの手紙。
手紙1

とってもさみしかったよ~。
でも、帰ってきてよかったよ~。
って。
絵と同じようなMAXウエルカムで迎えてくれました。
もーさー、母親冥利に尽きます。
と同時に、
やっぱり母親は手の届く範囲にいた方が
いいんだろうなぁとも。
・・・いや、居たいのか。^^;


娘からの手紙は5通もありました。
どれにもハートがいっぱい。

手紙2

彼女は、絵を、公式非公式で描き分けますね。
このシュールな雰囲気満載のは、非公式。
私は好き。

気持ちをいっぱい送って送って、
「どぎも、抜いだがら」(ど肝:娘は方言の使い手)
って、使い方違うけど、

手紙3

伝わった! (*≧m≦)=3


子ども達 | 19:35:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
みね(*^^)vさん
>度肝・・・最近「ダーリンは外国人」の宣伝でも
>そんなフレースがあったが

そうなんですねぇ~~~~。
それを見てたのかなぁ。娘は一番のテレビっこです。
あ、一番はダンナさまかしら。^m^

>まさに、抜かれてるしヽ(^o^)丿
>こりゃ、ほんと、うれしいね♪

嬉しかったですわー。
疲れが吹っ飛ぶっての、実感しました。^^
2010-10-22 金 18:30:30 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>最初の絵を「おまえはアホか」(@ホットブラザース)と一瞬見てしまったのはわたしの老眼です_| ̄|○

た、たしかに!一瞬見えちゃう~。^m^

>しかし満面の笑みのお洒落した自画像
>そしてシュールなハート・・って犬の心臓ですかー(笑)

心臓抜かれてますからねぇ。
そのくらい、気持ちを使ったと言いたいみたいで。

>いずれにしてもとってもかわいいなあ
>ほんとーにうらやまし~~~

女の子ならではなのでしょうかね。
ウチのボンズも全くこういうの、しません。^^;
2010-10-22 金 18:28:13 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>娘ちゃん、すっごい素直だね♪

素直!いい表現ですわ~~~。
私はてっきり・・・・かと。^m^

>大好き~!!!の気持ちがすっごくあらわれてる絵だもん^^

彼女は私にはストレートに気持ちを言い表してくれます。
ずっとそういう関係でいたいです。
2010-10-22 金 18:26:15 | URL | わた姫 [編集]
かわいい(*^_^*)
度肝・・・最近「ダーリンは外国人」の宣伝でも
そんなフレースがあったが
まさに、抜かれてるしヽ(^o^)丿
こりゃ、ほんと、うれしいね♪
2010-10-13 水 10:46:33 | URL | みね(*^^)v [編集]
ごめんなさい
最初の絵を「おまえはアホか」(@ホットブラザース)と一瞬見てしまったのはわたしの老眼です_| ̄|○

しかし満面の笑みのお洒落した自画像
そしてシュールなハート・・って犬の心臓ですかー(笑)

いずれにしてもとってもかわいいなあ
ほんとーにうらやまし~~~
2010-10-12 火 22:22:24 | URL | マトちゃん♪ [編集]
忙しそうだね~!
娘ちゃん、すっごい素直だね♪
大好き~!!!の気持ちがすっごくあらわれてる絵だもん^^
2010-10-12 火 20:47:01 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

