■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7年目に入ります! 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(40596)」
今日からブログ7年目です!!!

こんなに長く続いているのは、
人生において他にあるかしら。
大学は4年で無事卒業できたし、小学校も6年だし・・・
あ。子育てか。11年目だ。
ってか、これはまだまだ続くなぁ。

お父さん、お母さん、お世話になってます。^^;;;

・・・ということは、東北暮らしも11年目だ。
続いてるなぁ。
私は小さい頃から引っ越し人生。
ここでの暮らしが一番長くなっちゃいました。
それでも、私のふる里はアッチだと感じるんだもの、
子どもの頃の時間って一生の宝なんですね。
そして、
おそらく、ここがふる里になるであろうわが子達。
いろいろ思うところはありますが、
健康で楽しく生きていこう!

って、そんなオチ。^^;;;;;


家作りから始まって、日常つれづれブログ。
続けてこられたのは、皆さんのおかげです。
ブログだけじゃなくて、
深ーいところでも、勝手に関与してもらってます。^m^
時には上がり、時には急降下する私を、
温かく包んでくれて、
本当に本当に、ありがとうございます。

これからも「今日も一日」を、わた蔵を、
よしなに、よしなに。<(_ _*)>
スポンサーサイト


つれづれ | 06:02:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
みね@通勤中さん
>おめでとうヽ(´▽`)/

ありがとう~~!
通勤の友にしてくれてるなんて嬉しいなぁ~。
せっせと書こう。^^

>いつも楽しく拝見してますもん。
>こちらこそ、よろしくお願いします!

読んでくれた人のコメントって、ホントに嬉しいよね。
孤独から救われる。
いや、本来人間は孤独な生き物なのでしょうが。
・・・って哲学は難しいけど。。f^^;;;;;
2011-02-16 水 16:34:07 | URL | わた姫 [編集]
マトちゃん♪さん
>もう7年ですか
>早いものですねえ

ですよねぇ~。
最近、10年なんてあっという間に感じるんです。
次の10年も充実した時間にしたいと思います。

>お子さんとともに成長を続けるわた姫さんに敬意を表して、今後ますますの楽しいブログを期待しています(^_^)

今年また初体験♪する予定です。
こうやってワクワクしている自分が好きなんです。
ずっとフレッシュな女性でいたいですわー。^^
2011-02-16 水 16:31:42 | URL | わた姫 [編集]
kakkonさん
>祝☆7周年!

ありがとうございます~!!^^)/

>長いよね~
>そしてみんな結構続いてますね~^^

そこ!仲間があまり変わらないってのが、すごいです。
そして、嬉しい・・・。
貴重な仲間です。ありがとうございます~!

>子どもだけじゃなくブログ主さんの成長がすごいんですよね~
>色んな人の年月を感じます。

はい。
人間いつでも心がけ次第で成長出来ますね。
そういう仲間の輪に入れて嬉しい~!

>これからも続けていきたいですね♪

はい。私のペースで末永く。よろしくお願いします♪
2011-02-16 水 16:29:11 | URL | わた姫 [編集]
おめでとうヽ(´▽`)/
いつも楽しく拝見してますもん。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2011-02-16 水 07:35:40 | URL | みね@通勤中 [編集]
早い!
もう7年ですか
早いものですねえ
お子さんとともに成長を続けるわた姫さんに敬意を表して、今後ますますの楽しいブログを期待しています(^_^)
2011-02-15 火 09:47:52 | URL | マトちゃん♪ [編集]
祝☆7周年!
長いよね~
そしてみんな結構続いてますね~^^

子どもだけじゃなくブログ主さんの成長がすごいんですよね~
色んな人の年月を感じます。
これからも続けていきたいですね♪
2011-02-15 火 08:13:13 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

