■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
うふふ♪ 「今日の出来事(966363)」
今日は、待ち人来ず。
待ちぼうけの一日でした。(ノд-。)

でも。

なにげに見た有名人の結婚ニュースで、
女性の出身地が私と同じで、
男性の出身校がダンナと同じでした。

今日はなんの日?ってコラムを読んだら、
それが10数年前の私に関わる日でした。

払い込みに行こうと思っていたら、
「支払いの必要ないよ」と通知が来てみたり、
帰りのスーパーで、1円までぴっちり払えたり。

だから、なに? ( ̄∇ ̄;)

な、「うふふ♪」ですが。
不毛な一日を、
神さまが穴埋めしてくれたみたい。^^
スポンサーサイト


つれづれ | 18:14:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
マトちゃん♪さん
>いい日でしたね

ありがとうございます。
認めてもらえると、ますますパワーが湧きますね。^^

>おお、わた姫さんご夫婦に次いで、二組目の同内容有名人ペアになるんですか(^_^)

有名って、かたや国民的レベル、
かたや家族レベルになってますがね。^^;;

>そしてスーパーで(なくてもいいですが)きっちり1円があると嬉しいですよね いい日だ~~

これは、うれしいですよね。
じゃり銭はかさばるから出来るだけ持ち歩きたくないです。
でも、そのすぐ後に○○1円なんて買い物しちゃって、9円おつりでもらったりして。^^;
2011-02-25 金 21:02:31 | URL | わた姫 [編集]
いい日でしたね
おお、わた姫さんご夫婦に次いで、二組目の同内容有名人ペアになるんですか(^_^)

そしてスーパーで(なくてもいいですが)きっちり1円があると嬉しいですよね いい日だ~~
2011-02-25 金 10:15:10 | URL | マトちゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad