■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
わた父母 「今日の出来事(966363)」
朝の食卓にて、
卓上一点を見つめ、動かない父。
軽く右に首を傾けて。

朝の慌ただしい空気の中で、
静止画像は、なんだかとっても気になります。

彼の見つめる方を見ると、

とうふ1

とうふ。
でも、なんだか変。

とうふ

赤い矢印に注目。

とうふ2

(゚◇゚;)!!!

ラップにしょうゆ。("▽"*)
液体が、宇宙的なノリに。

しかし父は、
「なんか、落ちてかんのさなぁ~」
自らが犯した状況を、しばらく理解出来なかったもよう。

そんな父をフォローする母は、
「小皿出したるわ」
と言いたくて、
「小銭出したるわ」と食器棚へ。

そしてかみ合うのが、夫婦の歴史か。そうなのか。( ̄∇ ̄;)


ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

ともあれ、一服の清涼笑。
ありがとう、父母。


日常的に垂れ流しだったネタを拾うのが、
私へのミッションなのかしら。
画像を三枚も使ってしまった。^^;;;


震災避難(実家にて) | 08:30:23 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
まつがってるね
1101.comにこのねた、おくるべきだわ。イイマツガイファンの私だけどこういうのまだみたことないタイプ(^^;;
2011-05-11 水 19:39:23 | URL | まる @^_^@)/ [編集]
↑>DNA
あなただけではありません、、、(  ̄▽ ̄)o
2011-05-11 水 15:32:58 | URL | Riccia:-D [編集]
遺伝子
なんだか濃い血を感じるのは私だけでしょうか(^^)
2011-05-11 水 14:24:35 | URL | mikako [編集]
3枚(笑)
姫様の執念のようなものが(^_^;)
確かにこれはあまりしたことがないなあ
いろいろやってきたんですが、上からって未体験かも

最後の写真に「ネタみっけ」とニコニコ笑う姫様の顔が醤油に・・・嘘です(^_^;)
2011-05-11 水 11:56:15 | URL | マトちゃん♪ [編集]
受け継がれ・・・^^
きっと毎日がこういうネタ(あ。ネタじゃないのね^^;)に溢れているんだろうな~
お父様、息子君似?(笑)
素敵なご夫婦ですね^^

しかし豆腐でかい!
1丁まるごと???
2011-05-11 水 09:07:24 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

