■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ちょうど 「子育て奮闘記f(^_^;)(352032)」
息子が早起き。
休日は。(* ̄m ̄)

そして、妹を起こしに来ました。
いつもいつも、反撃に遭うのに。
性懲りもなく起こしに来ます。
かわいいんだって。
そういうとこは優しくて好きなんだけど、
この性格、間違いなく、

火種。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

でも、今朝は、惑星直列!!!
平和でした。
起こされた娘、
「いいところだったのにぃー」
不満げなセリフなのに、ニコニコで。
いつもと違う雰囲気に、息子も拍子抜けてるから、
いよいよコイツはMなのか。^^;;;

娘の笑顔のわけは、
「ちょうど、
 おっーきなドーナツを食べるとこだったんだよ」
家ほどもあるドーナツに、かぶりつき未遂ですって。
最高級に平和な夢でした。
そういうの、マンガのネタかと思ってた。

ホントにいるんですね、そんな夢、みる子。^^


震災避難(実家にて) | 22:43:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Riccia:-Dさん
>でも、ポッキーを箸代わりに入れたり
>もちの代わりに石けんをさりげにおいてみたりしたことない。
>素晴らしい、めちゃ感動した。

石けんは不可抗力やし、ポッキーは覚えがないなぁ。
あ、ふりかけと間違えて花のタネを入れたのは、覚えてる。^^;;;
2011-07-23 土 20:51:30 | URL | わた姫 [編集]
Re:へぇ~!(07/17)
わた姫さん

>家族で夢の話するんだ。いいね!!^^

でも、ポッキーを箸代わりに入れたり
もちの代わりに石けんをさりげにおいてみたりしたことない。
素晴らしい、めちゃ感動した。
2011-07-20 水 04:17:35 | URL | Riccia:-D [編集]
へぇ~!
私はあまり夢を見ないから。
あ、でも、最近みるかなぁ。
起きたら忘れてるけど。

家族で夢の話するんだ。いいね!!^^
2011-07-19 火 13:50:41 | URL | わた姫 [編集]
え、そうなの?
わたしも、夫も、息子までも、
そういうたぐいの夢、よく見るよ。
口まで開いて起きたことも。
すごく恥ずかしい気持ちになるんだけどねー。
2011-07-19 火 04:30:47 | URL | Riccia:-D [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

