■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
下がるぅ~ 「東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)(991)」
都心では今年一番の暑さですってね?
午前中に36度越えとか、yahooニュースでみました。
1ヶ月前の避難地激夏を思い出し、
覚悟して買い物に出たら、

さむっ!!!

窓から見た景色では夏っぽかったのに、
空気はすっかり秋でした。
道路脇の温度計は19度。
さっきのは、夏の終わりの雷雨だったのかしら。
やっぱり来るんだ、秋、そして冬。
気温もだけど、テンションも下がる。

そして、町内で買い物。
欲しい物はやっぱりなくて、↓↓↓
やなベクトル。
涙をのみこむ。
物がないのが哀しいんじゃないんだけど。

笑っていたいよー。おーい。
スポンサーサイト


東日本大震災 | 14:10:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad