■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
息子のプライベート 「子育て奮闘記f(^_^;)(352032)」
息子への助言。

「和式トイレは、しゃがんでしましょう」
「お風呂の湯船では、座りましょう」

どんな格好でいるのか。
本日、衝撃の事実。
文字にするのは、難しい。^^;

小学5年生、
大概のことは一人で出来るので放置だったけど、
忘れてた、
彼には通用しない、人間界の常識は。
教えなかったかなぁ。
いや、そういうの、
自然に習うんじゃないのかなぁ。


「一番自然な格好だもの!」


おぉ!
我が道に一点の曇りなし!
まぶしい信念。。(┳◇┳)


自信満々の御披露目は、本人から。
今度遊びに来た時ね。^^)b
スポンサーサイト


子ども達 | 08:05:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ど・ど・どんな???
私は親戚のおじさんがトイレに入ってるとは知らずに扉を開けて、洋式トイレにあっち向いて座ってるの見てびっくりしたことがありました。
それよりすごいものがあるのか?????
2011-11-13 日 17:48:18 | URL | kakkon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

