■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
急なお客さん。
連休中日。
翌日は冬休み最終日、
「宿題バトル」というガチンコ勝負なので、
その前に、と、自分の案件を片付けていました。
ひと休みの午後2時。
ふとみた携帯メールに、懐かしい友の名前。

「今、そっちへ向かっているから」

あ!?(・_・;)_・;)・;);))
なんでも、関東在住の先輩が一緒とか。
「そっち」って「こっち」? 当方、限りなく極東ですが。
事の発端は?事態の経過は?
・・・そもそもこのメール、わたし宛て?
いろいろ疑問は出ましたが、
一切を打ち消す感情、

ウエルカ~ム!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

ホント、お客さんが嬉しい。
客バカです、わたし。

ご一行は、午後4時過ぎに着きました。
予定、意図、不明。
でも目の前に、いる。
3Dの説得力はでかいですね。
とりあえず、なんでもいいや、コーヒーって。
そして、数分の近況報告、ご歓談。

でも。(* ̄m ̄)

ウチ、つくづくないんですね、お茶菓子。
いただいた御菓子を出したら、
戸棚、食品庫、冷蔵庫、
見つかるのは、すべて、

おツマミ。(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)

で、
飲むことになり、
お泊まりになり。

こわいね、わた家マジック。^^;;;;;;;;

久しぶりの友人、途切れないおしゃべり、
ホントにホントに楽しかった!!
あぁ、やっぱり、友達って最高。

消えたのは、ビール数缶、ワイン4本。
連休最終日、
ダンナさんは、いそいそと酒の仕入れに行ってました。
次の酒宴に備えて。^^
私もちゃんと準備しとこう、お茶菓子! おツマミ!

お初のご同席、友人夫さん。
出勤は大丈夫だったかしら。
懲りずにまたぜひ来て下さい。

今度はチェイサー、2リットル預けますね。^^
スポンサーサイト


日常生活・ライフワーク | 22:27:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

