■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタイン
娘@小2と一緒に、ショッピングセンターへ行きました。
季節はバレンタイン。
売り場には、色とりどりのチョコレート。

娘、チョコには、目がありません。
三食チョコレートは「うっとりする〜ヾ( ~▽~)ツ」
らしいです。
考えただけでも胸焼けますが。^^;

今年はお父さんとお兄ちゃんに手作りする!
と意気込むので、
型や箱を買いに行ったのでした。

背丈より高い商品棚に所狭しと並べられたチョコレート。
ウットリ見上げる娘。
「手作りするんでしょ!?」と、型や箱のラインに引っ張っていくも、
気づくと吸い寄せられていました。
ギフトボックスも3つ目を持ってくるから、
お父さんとお兄ちゃん以外にもあげる人が?((o(*^^*)o))
と思ったら、

「あ、そっか!わたしのは箱に入れなくてもいいか!」

自分勘定だったり。
そして、材料チョコレートは自分勘定で3割増。
バレンタインは「チョコレートをあげる日」、
主旨を唱えながら、選びました。
「で、いつあげるの?」
大前提も再確認しながら。f^^;;;

でもね。

「バレンタインっていつ?」
と聞きたくて、
「タベンタインっていつ?」ですって。

食べんたいん。ヾ(≧▽≦)o

やっぱりね。^^
スポンサーサイト


テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

子ども達 | 09:19:27 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
娘世代、味見も楽しいイベントの一部なんだよね!!平和でなにより。^^
2012-02-04 土 12:29:28 | URL | わたひめ [編集]
こんばんは~♪
ぼのです^^
娘ちゃん可愛いですね~。
うちのチビ嬢も、今から張り切っております(笑)
「これってどんな味なのかな~?」って主に味見メインの模様^m^
2012-02-02 木 17:11:05 | URL | ぼのたん92 [編集]
たべんたいん
心のなかが、にじみでてしまったね。ぷぷぷ。
2012-01-29 日 09:54:40 | URL | まるりんQ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

