■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おみやげ♪
ピンポーン♪・・・宅急便屋さん。

「チロ、お願いーっ!!」

お兄さんに飛びつくから、捕まえて欲しい。
が、沈黙の2階。
子どもら、ちっとも降りて来ません。
仕方がないので、
疾走するチロを追いかけ追いかけ、
やっとの思いで小脇に抱え、
荷物を受け取りました。


「おみやげだよ、北海道行ったんだって~」

とつぶやいたら、
一瞬で背後に居ますから、娘。
最初の呼びかけは「聞こえんかった」らしいです。
全く便利な耳。
まぁ、全て聞こえない息子もすごいけど。。

そして、おみやげは、北海道みやげの王道、


そして、チョコ好き娘の絶叫。

「きゃー♪ 白い巨人!!」

雪男か。

「あ?白い変人だっけ?」

もっとコワイ^^;


テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

子ども達 | 18:49:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: 花より団子?
そうだね。バレンタインもfor自分だしね。^^;;;
2012-02-07 火 21:23:37 | URL | わたひめ [編集]
花より団子?
恋人、、、まだ遠いのかな(*≧m≦*)ププッ
2012-02-07 火 01:47:22 | URL | みねみねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

