■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
帰宅して
帰宅して、
すでに寝ている子供たちにあいさつ。
「ただいま」
寝顔って、最高にカワイイ。

「ぐごっ!」

娘はいびきで応えてくれました。
ええ、平和で女傑な3年生。

息子の部屋に入ると、
こちらもなかなかのあばれっぷり。
上布団を剥いで、お腹丸出しでした。
やっぱり男の子だよなぁと思ったら、

「おかえり」 (゚ロ゚屮)屮

普通に起きてました。
起きてるなら、普通に寝ようよ。
不思議に思い布団を掛けようとしたら、
抗議されました。

「努力してるんだよ」

って。
学校休めたらなって。
風邪ひかないかなって。
がんばってたんですって。
真っ暗な部屋で、腹出して。ぷぷ。


6年生、いろいろ大変なんだろうな。
母は熱烈応援してるよ。^^
スポンサーサイト


子ども達 | 21:52:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
病気で休めるうちは、いいよね、ホント。
子どもの頃はわかんないけどねー。^^;
相変わらず、息子は元気に通学してます。
努力虚しく。^^
2012-04-21 土 22:32:50 | URL | わた [編集]
がんばれ~!
社会人、それでも休めないんだよ(T ^ T)

って、この前は起きれずについつい休んじゃいましたけどね。
2012-04-20 金 16:03:42 | URL | みねみねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad