■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の家時間
本日晴天。
柔らかな初夏の日差しに、さわやかな風、
東北ならではの一気咲きな花フェスティバル。
心から清清しい一日でした。

いろいろ、いろいろ、することは山積みで、
今日のイベントも2ヶ所からお声をかけてもらっていて、
行けば楽しいだろうなぁと思いながら、在宅。

なんか、身体が不調です。
私はストレスとかホントに、気づかなくて、
体から教えてもらって初めてわかる。
6月はきっと忙しい。いや、5月も7月もそうだけど。
倒れたりしたらいっぱい迷惑かけるし、
何より自分が残念だし。
だから今日は、在宅。

おぉ!これが自己管理かー!
大人になったもんだ。← おぃ。^^;

そして、庭で、
GWに使ったタープを干しながら、
二年ぶりのDIY。
ウッドデッキや庭の柵に、キシラデコールを塗りました。
いや、8割方はダンナさんが。^^;
でも、息子も娘もちゃんと労働力になっていて、
成長が嬉しいです。
画像がないのは、私もちゃんと働いたから。
・・・ということで。f^^;

心身の健康、精神的余裕、ダンナさんの腰の回復。
家のメンテナンスを家族で出来るって、
なんとも幸せなこと。。。



庭のオオデマリ。
入居の時に義父がプレゼントしてくれたものです。
あの時はセダンのトランクに入ってたのに、
今や私より大きく立派な木。
息子が入学した時の八重桜も、
娘が入学した時のザクロも、
てーこさんにもらったユズも、
子供たちも、
みんなみんな大きくなって。

10年なんてあっという間だな。
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

家に住む | 18:25:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-27 Sun 15:33:41 |

FC2Ad

