■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪3講演
大阪3講演。
強行スケジュールだったけれど、
どの会場でも溢れる真剣な眼差しに出会え、
最高に充実した3日間だった。
改めて、繋がることの幸せ、
伝えることの大切さを学んだ。
段取りしてくれた方々、

本当にありがとうございました!

大阪から被災地へ帰宅。
深夜まで明るい街、道行く大勢の人、
からの、静まりかえった真っ暗闇。
あまりにも違う現実にクラクラしつつ。
空港からの高速運転2時間は、
体力を最後までむしり取ったけど、
私を現実へ引き戻すのにちょうどいい。

さぁ、週の始まり月曜日!
課題は山盛り。
今週も丁寧に生きよう。
スポンサーサイト


NPO法人奏海の杜 | 08:46:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

