■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
インフル息子
そして、息子、あっさり解熱。
彼の発熱期間は、丸一日なかった。
苦しんだ時間とすれば、その半分以下だろう。
人間は極限状態で3日も闘わねば勝てなかったのに。>私 orz
イナビルの威力に感服する。
と同時に、疑問。
これは両手をあげてウエルカムの進歩なの?
一部の人間の英知で、その他大勢の人間が、
本来個々に持っていたであろう自己治癒力を、
退化させているんじゃないのかしら。
ウイルスと人間のイタチごっこやないのかしら。

と、時代に逆行してみる。
多大に恩恵を受けながら。^^;

しっかし、
あの苦しみとこの奇跡を知っちゃったら、
子どもには与えずにいられないな。
合併症も恐いし、救われた命は数え切れないだろうな。
偉大なり、医学。
そして、偉大なり、親獅子。

昨夜、豆まき途中でテンション下がり、
熱っぽいと母を焦らせた娘は、
ズバリ眠かっただけらしい。
最高級の寝起きで朝食平らげ、
走って学校へ出て行った。女傑。

このまま気のせいで時の経つのを祈る。。


震災後の生活 | 09:03:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad