■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インフル息子へ
そして、お約束通り、息子発熱。
日用当番医にてイナビルを吸入、寝てます。
痛い検査も甘いタミフルならと期待した彼はご立腹でしたが。
おかげで私もインフルA型だったとわかり、ちょっと嬉しい。

当方病み上がり街道邁進中で、
常時にも増して判断能力に欠けるため、
当番医が近場でホントにラッキーだった。
来週以降ならはるばる気仙沼まで車で1時間。
着かない可能性大だった。

要介護者が介護者へ、支援者が要支援者へ。
つくづく家庭は社会の縮図。

私の社会復帰へのリハビリも急速に進む。
まったく、親孝行な息子。
でも、火種は、わたし。orz
スポンサーサイト


震災後の生活 | 09:04:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

