■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
インフル発症
確かに、最近遅くまで張り切りすぎてた。
自己管理、永遠の課題なり。
降参降参、インフルウイルス。

13年ぶりに味わったこの高熱と全身症状。
前回は忘れもしない1999年の年の暮れ。
世間がミレニアムに沸いている最中、
布団に包まって唸ってた。
当時はタミフルとかまだなかったんじゃないかな、
薬を処方されず、ひたすら耐えた。
すぐ後に息子の妊娠がわかり、
お医者さんに無限の感謝をした。
ってことまで思い出した。

そして今回も、
思うところあって自力治癒。押忍。
水分補給となるべく食べる、
そして寝るの隔離生活を3日。
ビバ平熱!お風呂気持ちよかった!!
まだフラフラで満足に立たれへんけど。

完璧主夫、むしろ代わって~なダンナさんと
妙に聞き分け良くてロボットみたいだった娘と、
愛読書をやたら勧めるそれどころじゃないべな息子に、
感謝!!

誰にも移ってませんように。。


震災後の生活 | 17:03:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

