■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大阪グルメ
わたし的大阪グルメは、
するめの天ぷら、
しょーがの天ぷら!
劇的にB級で劇的に大阪で、
テンション上がる。

きっと、
素材の美味しさは南三陸に軍配だけど、
食欲を高みへ追求する情熱は、
完全に大阪だ。

とりあえずやってミル、
身内が良ければそれでアリ、
やっぱ好きだな、関西。

お祭りの余韻が邪魔するけど、
ここはトーホク。
さぁ、気持ちを入れ替えて、
明日の資料作りから始めよう。

忘れたパソコンが家にあって、
ホッとしてる朝。
(どこへ忘れたか若干不安があったのでした^^;)
996640_545787502170014_1047766023_n.jpg


NPO法人奏海の杜 | 06:33:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

