■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
兄妹の会話
久しぶりに周辺散歩。
息子の背丈は私と同じ、
娘との差も狭まっていた。
成長を感じる背中に近づくと、
2人の話題はハムラビ法典!えーー^^;

「目をやられたら相手の目もやる」
コーランと聖書を説明する息子に、
娘が質問。
「目やられてどうやって狙うの?」

そこー?!^^;

噛み合わんね、現場な娘と概念の息子。
個性ってホント面白い。

障がいがあってもなくても、
子どもに対して大人ができることはきっと同じだ。

「環境を整えて成長を見守る」

育つのは彼ら自身だもの、
親も結局、舞台を準備するだけだなー。
今まで通りこれからも、
彼らの成長を楽しんで、関わっていこうと思う。

1392728_548817038533727_1174243318_n.jpg


子ども達 | 17:08:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

