■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
息子の手料理!
16日〆切と思ってた申請書が、
6日消印有効ってどういうこと?
「1」どこ行ったの。。

冬休み児童デイで久々一緒にお昼。
お椀に顔をツッコム子に
ツッコミ入れのんびりまったり・・
・・からの、1行目!!
既に〆切まで5時間切ってた。
さすが私だよ。

・・・そして、
一夜漬けスキルが生きた。
何でも経験しとくもんだ。

郵便局滑り込んでホッとして帰ったら、
息子が夕飯作ってたーうひょー!
今夜のメインは、野菜炒め、すぎw
長ネギと白菜がみじん切りで
軽く炭化してたけど、
コショウ効きすぎでケホケホなったけど、
美味しかった。親ってアホー。

でも冬休み最終日、
例によって息子は宿題を残していた。
もう知らない。

2014仕事始め、気持ち乱高下、
無駄に疲労したT^T
1501766_566273696788061_1312308936_n.jpg


子ども達 | 16:02:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

