■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
はいはーい♪
おくやみから帰宅。
塩と水で清めようと、
玄関で娘にコップに水をお願いした。

はいはーい!と景気のいい声がしたので、
暖気が逃げないよう、ドアを閉めて待ってた。

小雪舞う氷点下。
待つ、寒風、待つ、寒風、待つ・・

・・遅ーいっっ!

堪らずドアを開けると、
目の前に娘が仁王立ちでいて、

「ゴクゴク、ゴクゴク」

豪快に飲んでた。えー?!
なんであんたが飲んでんの!

「え?お母さんが飲むの?」

違うよ。趣旨からかよ。

「もう飲めないよ」

じゃないってば。さぶいー。


子ども達 | 08:24:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

