■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
だまされないぞ!
息子たちが部活動の一環で、
市のプラネタリウムをプロデュース。
星座や月のことを教えたらしい。
千客万来。
そして、自分が得た知識で、
人が喜んでたのが嬉しかったって。

充実した顔で興奮気味に語ってた。
彼のこういう姿を見たくて、
中学校生活を楽しんでもらいたくて、
の、二重生活。
その笑顔だけで怒涛の日々が報われる。

でもでも。

仕事してはるばる帰ってきて、
脱ぎっぱなしの服、
放り出されたカバン、
踊りだしそうなバナナの皮に、
でっかい図体ゴロゴロを見ると、
プラスαを求めてしまう。

いや、これはプラスαのレベルか?
望んでもいい通常業務じゃ?
騙されるとこだった!

片づけろーっっっ!!!

1622255_575957119153052_875711069_n.jpg


子ども達 | 22:20:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad