■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
家族写真
おなじことを、
何度も何度も、何度も何度も。
親業は忍耐力の修行じゃあるまいか。
毎回「あ!そっか!」的なのも不思議。

何でそんなに忘れちゃうんだろうね。
今日はひざを交えて話してみよう。
でも開口一番、息子から出た考えは、

「アタマ打つからかなぁ」

えー。
1日1回は打つらしい。
引き戸が思ったより開いてなかった
とか、
カーブが思った以上に曲がってた
とかいう理由で。

・・・なんかもっと根の深い原因が
潜んでいるような、
私にも飛び火するような、
危険な予感。
突き詰めない方がいいね、きっと。。^^;

写真はテストの裏に見つけた娘の絵。
題名は「家族写真」ww

9828_578100935605337_1619650343_n.jpg



子ども達 | 22:25:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

