■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
また捻挫
どうもまた捻挫したらしい。
右足首の同じとこ。

アクセルブレーキで使うから治り悪くて、
3ヶ月を経て、やっと、
「出来ないのは正座だけ!」
ってまで回復したのに。
よろよろ、グキッて。
やる時は一瞬だよ。
腕が痛くて足を痛めるって、
何か損した気分だし。

灯油18ℓって、500kgあるんじゃ?

あー筋肉が欲しい。
あ、でももっといいのは、
2階へ運んでくれるセバスチャン
とか、
灯油が増える魔法。。
・・・とか言ってるから、
またケガするんだよね。

腕立てする?
キライなんだけどな、筋トレ。


つれづれ | 22:28:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

