■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
ケンケン、がんばれー!
やっとケンケンのお見舞いに。

持病のミトコンドリア症、
胸水や無気肺との闘い。
水を抜いたりうつ伏せ寝にしたり、
先生方を信じながらも
不安な日々を話してくれた。
でも今朝、点滴が外されたって。
お母さんの笑顔と弾んだ声、
嬉しかった。
やっぱり親には子どもの幸せが一番。

だからこそ、
気になるのは他の兄姉のこと。
1時間くらいの滞在中、
ほとんど兄姉の話をしてきた。
障がい当事者、支える家族、支援者。
私たちにできることを見極めて、
具体化するのが私の仕事だ。
一歩づつ行こう。

ステロイドのせいでまんまるケンケン。
私が遠くにいるわけではないw

ケンケン、お母さん、
みんな応援してるよー!^^
スポンサーサイト


NPO法人奏海の杜 | 11:39:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad