■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
フォーラムに参加して
NPO法人を中心とした団体の、
代表者レベルのフォーラムに行ってきた。
2日間、朝から晩まで4つのセッション。
脳みそ膿んだ。

まぁ、普段から膿み気味だけどww

私が尊敬する人達はみな、
「地域や人々のミッションに貢献する」
というスタンスを持ちつつ、
それが「自分のミッションを遂行する」
になっている。
だから、様々な困難も自分のことであり、
他のせいにしない。
強い。ぶれない。かっこいい。

今回も
たくさんの魅力的な方々とつながれた。
奏海のビジョンを再確認でき、
本当に有意義な2日間だった。
ファシリテーターもステキだった。
あの技、いただき♪♪

助成先にこんな支援までしてくれる財団て。
そちらとの繋がりも珠玉。
ぜひ継続支援をw

大切な奏海のため、
大好きなスタッフと利用者のため、
日々をしっかり組み立てよう。

自分のミッションとして。

10428498_648352368580193_7831975010579761296_n.jpg


NPO法人奏海の杜 | 23:28:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

