■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一年のちょうど真ん中の日
今日は365日の真ん中らしい。
前半でも後半でもないど真ん中。
振り返りにも
見通しにもいい日だね。

そういえば、実父が年始に、
インターネット始めるって
高らかに宣言してたな。
「今年は、もう絶対始めるでな!

インターハイ!!」

て。
ジャンルも年齢も超えた誓い。
始めたかな。ぷぷ。
息子は
ホワイトハウスの家賃を語る。
アタマにタコ乗せて。

実父から私へ、そして、息子へ。
脈々と流れる血、濃いーw

さぁ、今日も一日。
10年20年に続く1日!

10492353_652609348154495_1533506019690019164_n.jpg



子ども達 | 18:55:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

