■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
縁側の語らい
オフを堪能した夏休み。
物理的に離れないと休めないなんて。
ワーカホリック?いやだよそんなの。

でも実家でいろんなことがあって
「森川京子」の濃い時間を過ごしてみると、
「太齋京子」の日常は、
オンもオフも非日常だった。
震災復興、毎日何かあって、しかも戦闘モード、
そりゃ疲れるよね。

身体の疲れは、意思の力で取り除ける。
でも、
心の疲れを自力で取るのは、
だいぶハードルが高くなる。
みんな心にもやもやを持ちながら、
時期が来るのを待ってるね。私もそう。

私を知っててくれて、関わってくれて、
本当に嬉しい。ありがとう。
結局この言葉に行きつくなー。^^;

写真は、今月の娘のカレンダー。
縁側でぶっ飛んだ話をするジィちゃんに陶酔する兄、
二人に跳び蹴りをねらっているバァちゃんと娘、
という構図。
奥の二人のオーラがツボ。ぷぷ。

非日常にも持てるようにしよう、縁側。

10628495_674482789300484_8803092250065417765_n.jpg



子ども達 | 21:47:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad