■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雪かきの時は。
今朝、今期初の雪かき中、
確かに息子が登校して行った。
行ってらっしゃい!もそこそこに、
雪かきしてたっけ。
おニューの雪かきスコップ、
雪の根こそぎ、楽しくて。

でも。

やりきった感満載で部屋に戻ったら、
施錠!!!( ̄◇ ̄;)
鍵も携帯も持たない全くの丸腰で、
気づけば吹雪の朝に締め出されていた。

なんで鍵かけていくかなーっ!?

中学校へ連絡?管理人さんちへ行く?
息子の携帯へ電話?番号わかんない..orz
いろんな方法を考えて、どれもダメで、
斯くなる上は彼を取っ捕まえるしかないと、
長靴でボスボス動き出したら、
「母ちゃん」
目の前に息子が現れた。

「調理実習のエプロン忘れた」( ̄  ̄;)

彼の忘れ物が
こんなに嬉しかったことはなかった。

現在猛吹雪、明日も雪かき必須だ。
鍵と携帯を持って出ることにする。

10846458_732108020204627_1863890490295022003_n.jpg


セカンドハウス生活 | 14:22:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

