■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校1年生の天然息子と、中学1年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住16年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ましゃ
著名な心理学者の言葉、
「臆病は伝染する。そして勇気も伝染する」
実感する。だから笑っていたいと思う。
そして私の場合、
楽しいもワクワクも大好きも、伝染する。
要は、影響されやすい( ̄▽ ̄)

友達に誘われて福山雅治のコンサート。
彼女に引っ付いて様々こなし、
熱狂的ファンの幸せを分けてもらってたら、
いつの間にかぴょんぴょん大騒ぎ、
「ましゃぁ〜!」って、だれだよおまえ。
そして、グッズはまんまと大人買い。
思うツボすぎる( ̄▽ ̄)

痛んでた私を気遣ってくれた方々、方々、
本当にありがとう。
たくさんのご助言を胸に、
やっぱり答えは自分の中に。
そろそろ区切りにしようか。ましゃで。

来年度は法人の大きな転機になる気がする。
年度末、気合い入れて。
次の人参、ぶら下げて。←ココがキモ

10959848_763978540350908_7330809070737944254_n.jpg


おでかけ | 06:42:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

