■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌掲載
今月発売中の『STORY』4月号に、
私たちの活動が紹介されてます。

ライターさんもカメラマンさんも
とても私たちの活動を理解して下さって、
子どもらの様子も伝わる素敵な誌面に。
でもでも、
ホントは「お子さん」と書きたいとこが、
「お客さん」となってしまってて...orz

「にこま〜る」は子どもが主役。
彼らの意欲を育てるところ。
子ども達は決してお客さんじゃないです。
ぜひ「客と書いて子と読む」
よろしくお願いします!

一文字で大違い。
哀しい誤植に凹凹凹で、
見ないふりしてましたが。。
でも、広く出てるのは事実だし、
誤解されたらもっと哀しいし。
というわけで、弁解でした^^;

奏海の杜は、スタッフも子どもらも、
とっても素敵なとこなんですよ。
ぜひぜひ遊びに来てください〜( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト


NPO法人奏海の杜 | 00:14:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

