■プロフィール

わたひめ

Author:わたひめ
高校2年生の天然息子と、中学2年生の小姑娘の母親です。
関西出身東北在住17年目、笑門来福、日々是精進の日記です。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■カウンター

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
準備終了、そしてオフ!
キーボード叩いてたら、娘がくれたパンダ。
真っ黒だけど、オヤジ色濃いけど、
思いやりふちパンダ、嬉しー^^

資料をとりあえず形にできた。
ギリギリ^^;
本番は週末、1時間半も話せるかな。
また勘違いYDKで乗り切るか。
でも、
今までとは違った角度から法人を見れて、
いい機会だ。
NPOの持続可能性を考えるフォーラム。
私もしっかり得てこよう。

で、その前に、脳みそゆるゆるオフー。
全力で休める。わーい( ´ ▽ ` )ノ

11196233_800764686672293_8902972756878532633_n.jpg



NPO法人奏海の杜 | 22:44:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

